--年--月--日 --:--


5匹お揃いの首輪。

2013年03月25日 08:00


これは猫ブログなので詳しい道中は省略しますが、
実は先週、生後半年の息子を連れて飛騨高山まで旅行に行ってきました!





嫁さんが妊娠して以来、遠出してなかったので久々に・・
という意味もあったのですが、

本当の目的は、これです!


_DSC0072.jpg


メルとはっさくのトレードマーク(?)、唐草模様の首輪です!

実はこれ、嫁さんが社員旅行で飛騨高山に行ったときに買ってきてくれたお土産なんです。

2年半前に付けたものが大分やつれてきたので、


_DSC0077.jpg


「買いに行っちゃう?」的な軽~いノリで、群馬から車で5時間かけて行ってきました(笑)
(電話で頼めば郵送で買えるのは内緒ですw)


「猫輪(ネコノワ)商店」
0557-35-2918
(ホームページ等はないそうです)

20130318_121812.jpg


ちなみに、首輪と一緒に買ってきたのは猫の形をした鈴です。


_DSC0091.jpg


さっそくみんなに付けてみました♪


_DSC0086.jpg

_DSC0079.jpg


うん♪ 
メルとはっさくは、ずっと付けてたから全く違和感なし(^^)

新しくなってイイ感じ♪



_DSC0092.jpg

_DSC0082.jpg

_DSC0090.jpg


下の3兄弟は大人になってからは首輪をしてなかったので、
最初は激しく嫌がりましたが、しばらくしてあきらめてくれました( *´艸`)


※するめが器用に噛みついて無残な姿に・・(◎_◎;)

1364145675082.jpg



ちなみに、メルとはっさくは飾りがちょっと多いです(^^)
(全然、嫌がらないので)

_DSC0137.jpg


5匹並ぶと、「お~~っ!(゚∀゚)」って感じ♪

_DSC0115.jpg


ゴレンジャーみたいww(←古っ!)


もしくはこれ (´∀`)

rps20130325_093912.jpg



br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!

関連記事


コメント

  1. にゃんこ先生 | URL | q7XswXQk

    みんなでおそろい♪

    5ニャン全員でおそろい、なんだか絆も深まって嬉しいですね(*^_^*)
    かわいらしいし、どの子もよく似合っていますね☆


  2. ぷんちゃんママ | URL | -

    やっぱり5にゃんお揃いの首輪いいですね(´∀`)
    またずら~っと並んだ姿も可愛い。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/293-663c8af5
この記事へのトラックバック


最新記事


