--年--月--日 --:--


息子に寄り添うメル。

2013年04月04日 08:00



今年も新年度になりましたね~。

入学する人・入社する人・転勤になった人・新しく何かをスタートする人・・
色々いると思いますが・・




『一期(苺)一会』


たくさんの人との出会いを大切に!






メルが息子の横に寄り添ってくれました。


_DSC0199_20130404002214.jpg


子育てに関しては先輩のメル。


_DSC0200_20130404001455.jpg


私達の息子も近くで見守ってくれるのかと思いきや・・


_DSC0202.jpg

_DSC0206.jpg

_DSC0207.jpg


どうやら、かまって欲しいのはメルのようです・・(^^;)


息子と猫たちの関係は良好です♪
息子が少しずつちょっかいを出し始めて、それに対し猫たちが困惑している感じです。
はっさくやカルビは私達にスリスリするときに、どさくさに紛れて息子にもスリスリしてます(^^)
その分、ちょっかいも出されますが・・基本的には仲良しです。


_DSC0225.jpg


今はまだ寝返りしか打てない息子ですが、
これからハイハイを始めて猫たちを追い回すようになったら、
この関係がどう変わっていくのか・・

ウチには猫が5匹もいるだけに、楽しみでもあり正直不安でもあります(´Д`)

あとは、猫アレルギーがないことを祈るだけ・・。



br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!

関連記事


コメント

  1. 緑川未流 | URL | V6iQZ20Q

    はじめまして

    はじめまして^^

    バスの移動中に自分のブログを確認しようと、検索していると
    検索でこちらの日記(ブログサイト)をお見かけしました。
    うちのブログも「ぷにぷに日記」なので、それで偶然見つけました。
    同じ名前と、うちも猫を二匹ですが飼っているので
    気になってお邪魔させていただきました。

    首輪の記事も読ませていただきました。
    5匹同じ首輪いいですね~
    ネットでは販売されてないとの事でしたので、買いには行けませんが^^;

    お子様と、猫ちゃん5匹の生活楽しそうですね^^
    記事を読んでる私ももなんだか楽しく感じました。

    また寄らせていただきます♪

    突然の訪問で失礼いたしました。
    それでは、またです~(*'-')ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/294-16a5e4ad
この記事へのトラックバック


最新記事


