--年--月--日 --:--


ぷにぷに近況報告。

2013年05月19日 13:36



みなさんお元気ですかー?
いやー すっかり更新回数が減ってしまいました(汗)
毎日頑張って更新されているブロガーさん、本当に尊敬します(´ω`)


さてさて、我がぷにぷに一家ですが、
毎日子育てに追われながらも、子供と猫に癒しを貰いのんびり過ごしております(*´ω`*)


4月にはうるめとするめ「うるするず」が2歳なりました!




_DSC0019.jpg


元々、野良猫のこの2匹は正確な誕生日が分かりませんが、
ここまで無事に育って良かった♪

引っ込み思案のうるめとイタズラ好きなするめ。

これからも元気に育っておくれ(^^)



そして今月5月30日にはカルビも2歳に!


_DSC0005.jpg


一番年下ながら風格はいっちょ前(*゚∀゚*)

自分の家で産まれたこの子には思い入れも強いですが、思い返してみると…


「子猫の期間ってホントあっという間!」


あの可愛かった子猫時代は遠い記憶の彼方へ…(笑)

(詳しくはカテゴリーの「カルビの幼猫時代」参照)→



そして我が家の大黒柱(?)のメルさく夫婦は…


_DSC0033.jpg


息子の家来みたくなってます(笑)


……いや、逆に息子が面倒みてもらってるのか?(^_^;)



br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. リヴ | URL | KuPBWHaI

    あらビックリ。
    息子さん、だいぶ大きくなりましたね~お座りが出来るようになってる!!

    うるめちゃん、ふっくら美人さんだ。

  2. ぷんちゃんママ | URL | -

    うるするず、お誕生日おめでとう(*^^)

    ほんと、息子さん大きくなりましたね。
    ますますぷにぷに楽しみにしてます☆

  3. にゃんこ先生 | URL | q7XswXQk

    お久しぶりの更新待ってました♪

    うるするず2歳おめでとうございます★
    パストリーゼさんちの家族になれて、とても幸せな子たちですね!
    メルちゃんのお乳を飲んでいたころが懐かしいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/296-8d4808ef
この記事へのトラックバック


最新記事


