--年--月--日 --:--


赤ん坊の頃から猫と暮したら・・。

2013年05月27日 08:00


まだハイハイとまではいきませんが、
腹ばいでズリズリと移動できるようになった生後8ヶ月の息子。

目につくものは何でも気になるお年頃・・

寝ている猫とて容赦なく狙われます・・(´艸`*)




_DSC0024_20130527003902.jpg


さすがにおデブなはっさくでも、

まだまだ8ヶ月の赤ん坊に捕まるほど落ちぶれちゃいませんゼ!( `ー´)ノ



すくすくと成長していく息子。

その成長と同時に縮まっていく猫との距離。


_DSC0030.jpg


こんなに赤ん坊の頃からこんなに近くで猫と暮したら、どんな子になるんだろう?(*´ω`)




そのうち・・


全身から猫みたいなフサフサとした毛が生えてきて・・



こんな風になっちゃったりして!

↓ ↓ ↓

_DSC0028_20130527020336.jpg



なんちゃって!(笑)





br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/297-ddead91d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


