--年--月--日 --:--


カルビ2歳になりました。

2013年06月03日 13:13


息子とカルビがだらけている。





あぁ、平和って素晴らしい(*´▽`*)


_DSC0095.jpg


そうそう・・


_DSC0096.jpg 


ゴハn・・ じゃなくて( `Λ´)ノ

この間の5月30日でカルビが2歳になりました♪


_DSC0083.jpg


あの壮絶な難産から2年・・ 早いなぁ(*´ω`*)

出産時、見守ってくれた方、改めてありがとうございましたm(__)m





死にかけて産まれたカルビは今、元気に過ごしております!

こういうやつは多分一番長生きしそう・・(´艸`*)

まぁ、まだ2歳ですが、・・(^^;)


_DSC0093 (1)


メル母さん、育児ご苦労様でした。


今は人間の母さんが毎日頑張ってますゾ(^^)



br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!



関連記事


コメント

  1. ichimi | URL | r3s1FX96

    カルビさん、遅くなりましたが2歳オメデトウ!!
    平和な光景ですが、今日見ると絨毯の上で暑そう(今日今年初めて部屋が暑いと感じたもので…)。
    うちの歳三は暑くなってきても絨毯の上にいますけどねー!
    息子さんはあせもにご注意♪

  2. にゃんこ先生 | URL | -

    遅くなってしまいましたが、カルビちゃん2歳おめでとうございます☆
    あんなに小さかったのに、こんなに立派に育って、うれしいです♪

    息子くんもとっても元気そうでよかったです!
    猫ちゃんたちとのふれあいを大事にしながら成長していく様子を
    これからも見させてくださいね!

  3. ぷんちゃんママ | URL | -

    カルビちゃん、お誕生日おめでとう。
    いろいろあったけど・・
    こうして元気に育ってくれて良かったですね。

    息子さん大きくなりましたね(*^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/298-a7063370
この記事へのトラックバック


最新記事


