--年--月--日 --:--


猫5匹の包囲網。

2013年07月13日 07:22


もはやどうにもならない、この暑さ…(^_^;)








夏の悩みの一つといえば、「部屋に侵入する小虫」。

虫除けグッズを置いても完全には防げないのが現状です。


_DSC0040.jpg


しかし!

我が家では、どんな小さな虫でも、
猫5匹10個の目の包囲網から逃れることは出来ません!(`ω´)


_DSC0036.jpg


床を這っている虫はもれなく潰してしまうので、
最初は、「虫で遊ぶのはやめて~!」とか思ってましたが、
今のとなっては完全に放置してます(^_^;)

むしろ、狩猟本能が刺激されていいんじゃないかと( ̄▽ ̄)


_DSC0045.jpg


暖かくなり始めた季節には
部屋に紛れ込んだ「ムカデ」をいち早く発見してくれるので、
猫5匹の包囲網にはかなり感謝しております。

時にはムカデを仕留めてしまうことも…(°д°)


_DSC0048.jpg


「えっ!?ムカデ!?大丈夫なの!?」
と思う方もいるかと思います。

もちろん私達も心配しましたが、

…なんか、大丈夫みたいです(^_^)


最近では、猫たちの反応の仕方で
「小虫」なのか「ムカデ」なのかわかるようになりました( ̄▽ ̄)


_DSC0054.jpg


ひとつ困ったことがあるとすれば、
虫に夢中になり過ぎてゴロ寝してる私達を勢いよく踏んでいくこと(-_-;)


_DSC0052.jpg 


猫が「MK5」になったら気をつけましょう( ̄▽ ̄)
懐かしい…



br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/301-abe3f837
    この記事へのトラックバック


    最新記事


