--年--月--日 --:--


猫屋敷からの残暑見舞い。

2013年08月25日 15:20


残暑お見舞い申し上げます。

徐々に猛暑も和らいできましたが、まだまだ暑い日が続きますね。




「するめ」なだけに日光浴が好き(笑)


_DSC0135.jpg


久しぶりのまともな登場、メル。


_DSC0134.jpg


相変わらず眼光鋭いです。


_DSC0123.jpg


ちなみにこれはカルビ。

息子がこれから覚える単語「カルビ」は、
おそらく焼肉よりもこの猫の名前が先でしょう( ̄▽ ̄)


_DSC0137_20130825133225056.jpg


うるめはいまだに私達でさえ抱っこするのも至難の業です(T_T)

もうちょっと打ち解けて欲しいものです。


_DSC0126.jpg


はっさくは相変わらずいい味出してる。


_DSC0121.jpg


そんな猫屋敷で息子は元気にすくすく育ってます。


_DSC0133.jpg


フッフッフッ…

実はもう一匹猫がいることを息子はまだ知らない…( ´艸`)




br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/304-6f101f6c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


