--年--月--日 --:--


にゃんくるにゃいさ♪

2013年10月28日 22:55


今年の10月は台風が多かった…。

なんと!
そんな10月の7~10日の三泊四日で我が家は沖縄旅行に行ってまいりました(*≧∀≦*)

ちなみに、その時の天気図がコチラ…(^_^;)

uESaXRJ453BEqS4s.jpg
(意図的に沖縄狙ってるように見えるw)

確か、23号24号だったかな…。

正直、出発前は半ば旅行を諦めてました…。

しかし当日、空港に行ってみると…


20131007_055114~01


そして、沖縄へ…


_DSC0106.jpg
(※写真は2日目の様子です)


まさかの初日以外ほぼ快晴!

初日も大体曇りで、雨が降ったのは夜遅くホテルに着いてから (゚o゚;

「すごい!神がかり的な天気だ!」
旅行中、こればっか言ってました(笑)


そんなこんなで、沖縄をたっぷりと堪能してまいりました♪


20131007_122600~01
(想像より10倍旨かった!)

_DSC0058.jpg
(ジンベイザメ、でかっ!)

20131008_173751~01
(連れ回されて息子少しご機嫌ナナメ)

20131009_101832~01
(最高の眺め!海越えショットは見事谷底へww)

20131010_101338~01
(看板娘(?)3642代目のジェニファー)

20131010_123013~01
(キャリーケースを押す姿が可愛くて可愛くて…( ´▽`))


〈おまけ〉
美ら海水族館の外にいたニャンコ。

_DSC0081.jpg


今回の旅行はお義母さんの還暦祝いの旅行でした。

何ヶ月も前から準備してた嫁さんと義弟に感謝 (^-^)


さすがに海に潜る予定(シーウォーク)は潮が高く中止になってしまったので、
次回こそは!と早くもリベンジを誓って楽しい4日間は終了しました(*^^*)


・・・・

あれ?
旅行中、猫たちはどうしたの?と思いますよね?(^_^;)



5匹には留守番しててもらいました!


_DSC0009_2013102723021949b.jpg

_DSC0011_201310272302219b0.jpg

_DSC0002_20131027230217dc6.jpg

_DSC0012.jpg

_DSC0006_201310272302187e5.jpg


もちろん、ほったらかしだった訳ではありません!

なんと!
心優しい嫁さんの友人が毎日来てくれて、カリカリ補充やトイレ掃除をやってくれましたm(_ _)m

すげーいい人だ(*゚∀゚*)


(旅行中の猫たちの様子)
1382916723306~01
(自動でクルクル回るおもちゃに夢中)


本当に感謝!ありがとう!


帰ってきたあと、
猫たちの怒りの抗議を受けるかと思いましたが、意外にもいつも通りのお出迎え。
( 2年前の一泊旅行の時は、よそよそしかった)


猫たちは人恋しいだけで、私たちでなくてもいいのでは…?(´д`)



br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !






〈お土産〉
沖縄にも猫雑貨のお店がありました!

_DSC0018.jpg


出発前はどうなることかと思いましたが、

本当に「にゃんくるにゃいさ♪」な沖縄旅行でした(^^)





コメント

  1. マルちゃんのママ | URL | qsvP4ThM

    はじめましてマルちゃんのママです。
    コメント担当はママになりました。
    お母様還暦おめでとうございます。
    お嫁さんと弟さんのおかげで
    沖縄満喫できましたね。
    そしてにゃんこのお世話してくれた
    友人に感謝ですね。
    猫太郎ちゃん大きくなりましたね。
    沖縄の猫さんの触り方さすがに
    猫使いなれてますね。服も猫柄だし。
    これからもよろしくお願いします。

  2. にゃんこ先生 | URL | nL6A2.tM

    お久しぶりです♪
    ご家族揃っての沖縄旅行素敵ですね☆
    にゃんこたちもお留守番できておりこうさんでしたね。

    そう!!ご報告なのですが、我が家に新しいにゃんこが仲間入りしました。
    アメショーのクリームマッカレルタビーの男の子です。
    先住猫の名前が「ナナ」なので、「ハチ」と名付けました。
    まだ飼い始めて1ヵ月たたないくらいなので、微妙な距離感の2匹です。
    メルちゃんちのように、わきあいあいと過ごしてくれる日を楽しみにしています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/308-b7305362
この記事へのトラックバック


最新記事


