--年--月--日 --:--


あっという間に師走ですな。

2013年12月02日 23:28


すっかり更新頻度が減った今年。気がつきゃ12月。
いやー、毎年言ってるけど、ホントあっという間!

こんなに気まぐれにしか更新しないのに、

いつもコメントいただいてる方、
ツイッターにコメントいただいた方、
陰ながら閲覧していただいてる方、

ありがとうございます<(_ _)> 

この場を借りて御礼申し上げます。

おかげさまで今年も我が家の猫5匹は、
病気や怪我をすることなく元気に過ごすことが出来ました。



奥がうるめ・左はっさく・右カルビ


猫飼いのみなさんならご存知でしょうが、
寒さが増すこの季節は比例して猫のモコモコふわふわ具合も増し、
すっごい触り心地が良くなる!


20131202215732f8e.jpg
メル・・・ ちっちゃい(笑)


ウチはまだ息子が小さいため子供部屋兼寝室に親子3人で籠ることが多く、
寒くなる夜中はこの部屋に猫5匹が大集合します。


201312022200370e5.jpg
上はっさく、下するめ


暖かい毛布に身をくるみ、
手を伸ばせば猫のモコモコふわふわ。
そしてゴロゴロと喉を鳴らす♪

あ~ 猫ってホント癒される!


20131202215734801.jpg


そしてこの息子・・・

親バカと言われてもいい!

めっちゃ可愛い!!!



平穏で穏やかで幸せな毎日♪

猫ってホント招き猫だと思う(*´`)



br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !

関連記事


コメント

  1. マルちゃんのママ | URL | qsvP4ThM

    本当あっという間の12月ですね。
    5にゃんちゃんもみんにゃん元気で
    よかったです。
    猫太郎君も大きくなりましたね。
    めっちゃ可愛いですよ。
    パストリーゼの一番忙しいクリスマスですね。
    体調に気をつけて頑張って下さいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/310-8a4dbec0
この記事へのトラックバック


最新記事


