--年--月--日 --:--


メリクリ2013’

2013年12月23日 08:32


パティシエにとって一年で最も忙しいクリスマス。
12月23日くらいになるともう既にクリスマスはお腹いっぱい状態です(^^;

もうひと踏ん張り!

みなさんのクリスマスが少しでも華やかになるように、日本中のパティシエは頑張ります( ´ ▽ ` )ノ



X'masデザート
フロマージュブランとフランボワーズのガトー



20131223080709f8e.jpg
X'masショートケーキ


20131223080714af5.jpg
X'masモンブラン


2013122308071777f.jpg
X'masチーズケーキ




20131223080733f87.jpg


前回「他の猫と馴れ合わない」と紹介したメルですが、

年々こういう光景も見られるようになりました(*´ω`*)

メルも頑張れ!(笑)




br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !



関連記事


コメント

  1. マルちゃんのママ | URL | qsvP4ThM

    パストリーゼさんの忙しい季節がきましたね。
    どのケーキも美味しそうですね。
    メルちゃんとはっさく君お顔がそっくりに
    なってきたみたい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/312-064b07cf
この記事へのトラックバック


最新記事


