--年--月--日 --:--


メル、5歳になりました。

2014年02月12日 20:26


ちょっと過ぎてしまいましたが、
2月10日でメルは5歳になりました(^^)

メルのおかげで今の家族があると言っても過言ではないくらい、
我が家では「要」的な存在・・・





そんなメルももう5歳、まだ5歳。

人間で言うと私達夫婦と同世代くらいの「いい歳」になってきた。

これからが女盛りのお年頃でしょ!

まだまだ元気に行きまっせ!(`ω´)



br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !

関連記事


コメント

  1. ねこ吉 | URL | -

    メルちゃんお誕生日おめでと~☆
    私が初めて見た記事は、メルちゃんが入院している記事でした
    家族も増えて、ますます「要」業がんばってもらわないとですね
    5歳の1年も健康で過ごせますように

  2. マルちゃんのママ | URL | qsvP4ThM

    メルちゃん5歳お誕生日おめでとう。
    今は5にゃんの大家族になりましたね。
    ブログの主役であり要のメルちゃん
    これからも健康で楽しく過ごしてくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/319-49786b5c
この記事へのトラックバック


最新記事


