--年--月--日 --:--


登れた!

2010年09月21日 08:00

先日、ふとキャットタワーを見たら・・・



049 7
 

 

あっ!

はっさくが自分で登ってる!



068 7 



しかも、ハンモックの中にまで!



072 7 



オマエ、いつの間に・・・♪


父さんは嬉しいぞぉぉ~(T_T)



074 7 



そういえば、

あんなにちっこかった体も、すっかりネコらしくなってる♪



141 7 



次の日も、はっさくはキャットタワーでで上機嫌♪

憧れのハンモックだもんね(^^)



そして、この日はさらに上の段まで行けました!


(↓マウスを乗せてみてください)
145 7 




はっさく、登れたことに自分で驚いてるみたい・・・(笑)




153 76 



タワーの上段ですっかり得意顔♪



ちなみに、

ここがどのくらいの高さかというと・・・、



157 7 



こんなに高いんです♪




さらに、はっさくは一番上のハンモックにも挑戦!



(↓マウスを乗せてみてください)
159 7 


おぉ~(^o^)♪


おめでと~ヽ(^o^)丿

はっさく、ハンモック全制覇だぁ~♪



164 7 



これで、いつでもハンモックで寛げるね(^^)♪







その後・・・・、

はっさくが登れた事がメルにはおもしろくなかったのか・・・

はたまた、逆にお祝いしてるのか・・・



178 7 


二人(匹)で大騒ぎ・・・(^_^;)



・・・ってか、

はっさくの体、明らかにでかくなってる!


そりゃ、登れるようにもなるわけだ・・(^^)







◇おまけ◇

メルが仔猫時代、そう高くないタワーから降りられない恥ずかしい動画です(笑)


(旧機種の携帯で撮ったので見にくくてスイマセン・・)




もちろん、ここには自分で登れたわけではなく私が乗せました(^_^;)


ちなみに、この時のメルは生後3ヶ月半・・・

はっさくはまだ生後2ヶ月半♪


はっさくの成長力すご~いヽ(^o^)丿




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも応援クリックありがとうございます♪



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. もこりん | URL | gWZsX.36

    メルちゃんの降りれない様子、、、可愛い~~~ん(*´ε `* )
    降りたいよぉーって鳴いてるのかもしれないけど、、、
    でもでも可愛い!見たさに載せてしまいそう(笑)
    この時のメルちゃんが生後三カ月半ですかぁ~~
    となると、、はっさくちゃんはほんとすごい!
    こんな上まで自分で登っちゃうなんて!
    ハンモックがいっぱいあって素敵なタワーですね~
    はっさくちゃんもメルちゃんもハンモックでおんねできるし♪
    すごいぞ、はっさくちゃん!

  2. まろん | URL | SFo5/nok

    すごいー!!!活発ですね♪
    降りられなくて鳴いてるメルちゃんも可愛いけど・・・( *´艸`)
    こんなにタワー活用してくれたら買ったかいがありますよねー!
    うちは完全に寝床と化しています・・・(涙

  3. トラじろ | URL | kUr9nKys

    はっさくちゃんすごーい!!
    日々成長してるんですねぇ~。∑(゚ω゚ノ)ノ
    ニンゲンと同じで上の子の動きを見て覚えるんだなぁ~☆

    降りられないメルちゃん、かわいすぎ♡(〃艸〃)

  4. リヴ | URL | KuPBWHaI

    おお、はっさく君すごーい。
    一番上まで行けちゃうなんて、運動神経だけじゃなくって頭もいいのかもっ!
    メルちゃんが乗ってるのをうらやましく思ってたんでしょうね~

    降りられなくて訴えてるメルちゃんもかわいい。

  5. ぷんちゃんママ | URL | -

    うわぁ~スゴイ!
    もう上まで行けるんだぁ~やっぱりメルちゃんが
    登ってるのを見て憧れてた??^^;

    降りれないメルちゃん・・可愛いっ。

  6. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    知らない間にどんどん成長してるんですね。
    タワーもどんどん上にもっと先に・・・
    子猫さんの好奇心はとどまるところを知らない。
    大騒ぎのツーショットが微笑ましい!
    ほんと、かなり大きくなりましたね!
    ちょっとビックリです!

  7. うみねこ | URL | GMczOjw6

    登れたんですねー、おめでとう!(^^)!
    小さい小さいと思ってたのにはっさくちゃん、あっという間に大きくなったんですねー。
    これからは活躍の場所が増えますね♪
    益々楽しみだなぁ~(*^。^*)

  8. youbobo | URL | -

    @@キャットタワー制覇ですね~^^
    @@ハンモックが3つもあるの@@!?
    でっかいタワーですね~・・。

  9. マルちゃんのパパママ | URL | -

    メルちゃん小さい時もカワイかったですね。
    ニャーニャー声もカワイイ!!
    マルは小さい時から今もめったに鳴きません。
    鳴いてる動画とかあまりないので羨ましいです。

    はっさくくん柄や色はっきりしてきましたね。
    背丈もだいぶ伸びた印象です。
    メルちゃんの体重抜かしちゃうニャン。

  10. ichimi | URL | r3s1FX96

    はっさくくん、登頂おめでとー!
    子猫時代は本当にあっという間なのでいっぱい写真撮ってあげてくださいね♪
    メルさんは決まったハンモックに寝ているのでしょうか?
    はっさくくんはとれがお気に入りになるのかなぁ!

  11. sachi♪ | URL | SFo5/nok

    こーんなに高いタワーだったってわかって
    後からドキドキしちゃいました!

    そうなのよね、いつの間にか色んなことが
    ある日突然できるようになって、感激するんです(* ^ー゚) ノ

    本当にいつの間にか大きくなってて、びっくりですね!!!
    手のひらの乗るひよこさんくらいだと思ってたのに、
    ネコちゃんらしくなってきたね~~。
    あっ、と言う間なので、たくさん写真撮ってね☆

  12. mimio | URL | -

    先日は、私事にお祝いのお言葉いただきありがとうございました♪

    はっさくちゃんの成長、目覚しいですね!一生懸命
    登っている姿、とても可愛いです。鍋の蓋にINしてる姿も^^
    ↓メルちゃんはやっぱりちょっと思うところがあるのかな。
    我が家もこむぎを迎えたときそうでしたが、上の子と部屋に
    ふたりだけという環境をつくると、思いっきり遊んでくれる
    ことが多かったですよ。

  13. るがにす | URL | yXFCeFDU

    こんにちは

    はっさくちゃん大きくなりましたねv-237。本当に子猫の成長は早いです。
    写真、いつも綺麗に撮れていますね。家はキジトラが多く体が黒っぽいんでかなりISOを上げないとシャッタースピードを稼げないんで手ぶれしちゃいます・・・。
    パストリーゼさんは撮影上手いんでGANREFと言うサイトに投稿したらいいんじゃないですかね。私のページの右側にバナーがあるんでお試しください。色々な方が一眼レフから投稿してるんで勉強になると思いますよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/32-81f6a589
この記事へのトラックバック


最新記事


