--年--月--日 --:--


雪!雪!雪!

2014年02月15日 18:54


朝起きて玄関あけたら、


fc2_2014-02-15_17-42-16-587.jpg


雪の壁が・・・(゜ロ゜)!


確か、昨日の夜雪かきしたはずの庭が・・・


fc2_2014-02-15_17-50-01-987.jpg


何だか良く分からない光景に・・・(・◇・)


なんでも関東甲信越等の広い範囲で、観測史上1位の積雪量だとか・・・

還暦を超えた私達夫婦の母たちも、
「こんな雪、生まれて初めて見た!」って。





えーと、一応今日は仕事なんだけど・・・

電車は運転見合せ...
車は埋もれてるし、掘り起こしたって走れる状況じゃない...


_DSC0013.jpg


そもそも家から出られないw


_DSC0015_20140215172639f92.jpg


途方に暮れるとはこのことだ・・・(ーー;)


_DSC0016_201402151709260ec.jpg


上司に連絡をしたところ「今日は休んでください」とのお言葉。

てか、職場に行けた人、何人いたのだろうか?


_DSC0010_20140215170918ee9.jpg


なんとか家から道までは雪かきしたけど、
その道も雪で埋もれていて駅までたどり着けるかどうか…。

そもそも明日は電車動くのだろうか・・・(--;)


_DSC0025.jpg


多くの地域の方が大変な思いをされてると思います。

どうか無理はなさらず、頑張りましょう!



br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/320-5efc718d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


