--年--月--日 --:--


子守り猫

2014年02月24日 08:00


♪ねんねん ころりよ~ おころりよ~♪





うちの猫たちが寝ている息子によく寄り添ってくれるようになりました。

親心なのか兄弟的な感じなのかは分からないけど、
息子を家族として認めてくれてることには違いない(^^)


fc2_2014-02-23_08-13-27-409.jpg
「早くご飯を出せるようになっておくれ。」


fc2_2014-02-24_00-43-17-328.jpg
「いいか?ヘソ天ってのはこうやって…」


猫は小さな子供が苦手(扱いが乱暴だから)とよく言いますが、
確かに息子が起きているとき猫たちは一定の距離をとっている。
(近づくと逃げる。)

だけど、寝ているときのこういう姿を見るとまんざらでもないんだなと思う(^^)


猫のこういう微妙な感情表現やっぱり好きだわぁ(´ε` )



br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/323-1778d7a3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


