--年--月--日 --:--


うるめとするめ 3歳に。

2014年04月06日 14:43


我が家には3年前に保護したうるめとするめが兄弟猫がいます。

昔は「うるするず」なんて呼んでたw
(そういえば「ウルフルズ」復活したな・・・)

当時、6月に生後2ヶ月くらいで保護したので、誕生日はおそらく4月。


fc2_2014-04-06_12-30-30-720.jpg
3年前のうるするず
当時の記事は→ コチラ


毎年4月になると、そろそろうるめとするめの誕生日だなぁって思い出す。

今年も無事に3歳を迎えました(^^)


(左)するめ (右)うるめ



するめは、典型的な日本猫の男の子。
べったりくっついて甘えてくる可愛いやつ。
膝上に乗ったり布団に潜り込んでくるのが一番多いのはするめ。
ただ、食べ物系の悪さが一番多いのもするめw
(食べ物の袋を食いちぎる)

うるめは、メル以上に気難しい(^^;
名前を呼んだり目が合っただけでビクついて逃げていく。なかなか触れない。
その割にたまに抱っこすると微かにゴロゴロ言ってたり・・・(笑)
あと、うるめはどんどんイイ女になってきた気がする( ̄▽ ̄)♪


この二匹のおかげで雑種(和猫)の良さを知りました♪
「次に猫を飼うときも日本猫にしよう!」なんて言ってるほど。

まぁ、まだまだ先の話ですが(´∀`)



br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

猫の力で日本を元気に! がんばろう!日本 !


関連記事


コメント

  1. マルちゃんのママ | URL | qsvP4ThM

    うるめちゃん、するめ君3歳お誕生日おめでとう♪
    パストリーゼさんの家族になれて幸せでよかったです。
    うるめちゃん瞳の色綺麗ですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/327-66f0c962
この記事へのトラックバック


最新記事


