--年--月--日 --:--


里親決まりました!

2014年08月06日 09:20


生後1ヶ月が過ぎ、子猫たちは自分でご飯を食べられるようになり・・・





そして!
唯一引き取り手が決まっていなかったハチワレ君も里親が無事に決まりました!

お盆前には旅立つ予定(T^T)


fc2_2014-08-04_14-15-28-020.jpg


すくすく成長してすっかり「猫」になり、

情が移らないように必死に(←?)接触を控えてきた私も、
この可愛さはちょっとヤバいです( ̄^ ̄゜)


fc2_2014-08-04_14-18-07-758.jpg


いっちょまえに、香箱座りまで・・・( ̄▽ ̄)♪


fc2_2014-08-04_14-22-29-176.jpg


毎日、所狭しとパタパタと走り回っては電池が切れたように眠り、
そしてまた走り回る...を繰り返してます。


fc2_2014-08-04_14-22-52-031.jpg 


たしか、はっさくをお迎えした時もこのくらいだったなぁ(´ー`)



fc2_2014-08-06_09-05-04-778.jpg



そんなはっさくも今では・・・


fc2_2014-08-04_17-18-19-621.jpg



子猫のやんちゃさに手を焼くオッサン猫になりました(笑)





br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

猫の力で日本を元気に! がんばろう!日本 !



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/335-9bfa29d9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


