--年--月--日 --:--


さよなら ハチワレ君。

2014年08月14日 23:44


一か月半前・・まだ目も開いていない子猫を5匹預かり、

妻の必死のお世話のおかげで立派に成長し、それぞれが里親のもとへ旅立ち、

最後の一匹のハチワレ君も我が家を卒業しました(/_;)






うーん、やっぱり、

一番長くウチにいただけあって、


_DSC0077_20140814225945d34.jpg


ウチの猫たちともすっかり仲良くなっていたし、


_DSC0073.jpg


完全にウチでの生活に馴染んでいたし、


_DSC0071.jpg


嫁さんの実家の隆治にも遊んでもらったこともありました。


それだけにやはりお別れは寂しいものがあります・・(>_<)

情が移らないように接触を控えてはいたものの、やっぱ悲しいですね。


_DSC0097.jpg 


何はともあれ、無事に里親が見つかってよかった(^^)

新しい里親さん、ハチワレ君をよろしくお願いします<(_ _)>

どうか、幸せな一生が送れますように・・・




br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

猫の力で日本を元気に! がんばろう!日本 !




関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/337-32cf16ba
    この記事へのトラックバック


    最新記事


