--年--月--日 --:--


ハチワレ君の成長報告。

2014年11月24日 22:49


今年の6月末に保護し、
嫁さんの必死のお世話で立派に成長して、
8月に我が家から里親に出したハチワレ君。




その里親さんからその後の写真を頂きました。

これは里親に出してから2週間後。

fc2_2014-11-21_23-43-34-921.jpg

元々、大食いだったこの子。
2週間で既に成長してるのが分かる。

ちなみに里親先での名前は「クロベエ」だそうです。


そして、これが最近のクロベエの写真。
里親に出してから3ヶ月後。
生後でいうと半年弱かな。

fc2_2014-11-21_23-42-18-626.jpg


すっかり正猫みたくなってる!
どことなくウチのうるめとするめに似てるかも。

訪問した私の知人が抱っこしたところ、
「シャーッ!」と怒られたそうですΣ(゚д゚lll)

きっと私たちがやっても怒られるんだろうなぁ(^^;)


fc2_2014-11-21_23-41-22-499.jpg


まぁ、元気そうで何より♪

嫁さんの友人が保護してなかったらもしかしたらなかったかもしれない命。
幸せな生活を送らせてくれる里親さんに感謝。

これからもクロベエをよろしく(^^)


ちなみに、そのほかの4匹も猫好きな里親さんの元で幸せに暮らしてるそうです。



br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


見てくださってありがとうございました<(_ _)> 

猫の力で日本を元気に! がんばろう!日本 !

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/346-cf68ada3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


