--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

存在がレアな猫。

2015年01月27日 00:46


ここ数回の更新では度々登場していますが、

我が家の中では割と存在がレアな猫、うるめ。



ちょっとでも近づいたら逃げるよ?


私達が寛ぐ暖房の効いた暖かい部屋に
5匹中うるめだけがなかなか入ってこない。
(本当は入りたい。扉の向こうでウロウロしてる。)

シャイと言うか人見知りと言うか、気難しいと言うか・・・。

メルとはまた違うタイプのツンデレ。

このメス猫特有のちょっと面倒くさいところが
癖になると可愛くてたまらなくなる。



br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


見てくださってありがとうございました<(_ _)> 

猫は日本を救う!頑張ろう ニッポン!

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. keiにゃん | URL | xraCm1Os

    かわいすぎる

    うちの雌にゃんこもうるめちゃんとそっくりです。つねにビクビク、一定の距離を保つ(笑)部屋に入るのも忍び足。うちは5匹のにゃんこを飼っていますが、二人きりになるとついて歩いてツンデレ猫です。とってもかわいいですよね。いつも楽しくブログ見ています。またの更新楽しみにしています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/353-5e73c63c
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。