--年--月--日 --:--


メル 6歳に。

2015年02月10日 10:45


2月10日、メル6歳の誕生日。

人間で換算すると40歳。
ついに私にも追いついてきたメル。

若い頃は、
脳血栓(の疑い)で半身麻痺になり緊急入院したり、
はっさくが来た当初は軽く鬱になったり、
カルビ出産では難産で帝王切開したり、

メルに関しては大変なことの記憶が多いが、
ここ数年は健康で穏やかに過ごせている。



確か、この日は猫缶が貰えるはず…ブツブツ



今まで誕生日には深く考えず当たり前に
「おめでとう」って言ってきた気がする。

歳を重ねるごとに
今年も健康で誕生日を迎えられることの有り難さを実感。

今年も一年元気に過ごせますように。


6歳の誕生日、おめでとう☆




br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


見てくださってありがとうございました<(_ _)> 

猫は日本を救う!頑張ろう ニッポン!


関連記事


コメント

  1. すもも | URL | -

    メルちゃんお誕生日おめでとう♪

  2. モンプチ | URL | -

    緊急入院されてた時でしたね~
    酸素ケアーお部屋の窓をガシガシしてお家に帰りたいってアピールしてましたね♪
    懐かしいです !
    メルちゃん お誕生日おめでとう ☆

  3. マルちゃんのママ | URL | qsvP4ThM

    メルちゃん、6歳お誕生日おめでとう!!
    メルちゃんから始まった猫生活も5にゃんの
    大家族になりましたね。
    これからも健康で穏やかに過ごしてほしいですね。
    ブログの主役メルちゃんこれからもよろしくね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/355-9523f4e1
この記事へのトラックバック


最新記事


