--年--月--日 --:--


プロレス大会

2010年09月25日 07:08

毎晩行われているプロレス大会。


今日も熱き闘いが繰り広げられております(笑)


020 7
 



ボックスを挟み睨みあう両者!


ボックスの中からゆっくり忍び寄るシルバーマスク・メル!(笑)

 

021 7 



しかし、そこにはレッドドラゴン・はっさくの姿がない!(笑)

一体どうしたことだぁー!



032 7 
(↑マウスを乗せてみてください)




なんと、レッドドラゴンはっさくが死角から奇襲をしかけたぁぁ~!


まさに、赤き昇龍!レッドドラゴン!(笑)



037 7 


おぉ~っと!

ここで、まさかの猪木vsアリ状態!

『猪木アリ状態』についての解説はコチラ

画像はコチラ


さすがにこの体格差はキツいのか!


045 7 


しかし、そこは燃える闘魂!レッドドラゴン・はっさく


立ちあがり、正面からシルバーマスク・メルに歩み寄っていきます!


(↓マウスを乗せてみてください)
046 7 

 
出た―っ!

レッドドラゴン・アターック!! (笑)



048 7 



両者、一歩も譲らぬ攻防!



053 7 



この体格差をものともせず、まったくの互角です!



おぉ~っと!

しかしここで、どうしたことだ!?

シルバーマスク・メル 離れていってしまった!


これは、まさかの試合放棄かっ!


056 7 
  (↑マウスを乗せてみてください)



なんと!油断させておいての、

シルバースクリュー・アターック!!(笑)


やられたらやり返す!!

シルバーマスク・メル 意地の一発だぁー!



そして、ここで試合終了のゴング!


両者、まったくの互角!引き分けです!



009 7 


闘いのあとには、互いをたたえ合う!

なんと美しい光景でしょう!

私は感動で涙が止まりません!(T_T)


ありがとう!シルバーマスク・メル!ありがとう!レッドドラゴン・はっさく! 



それでは皆さん、また来週この時間にお会いしましょう!


さようなら~!




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

くだらない日記で失礼しました(^_^;)

ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^^♪




 
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    あははっ!
    これは面白い!
    真剣にじゃれているから
    見ていても面白いんでしょうね。
    ゴールデンタイムで放送したら
    結構視聴率がとれたりしてww

  2. にゃごママ | URL | -

    あははははっ♪
    これは本当、うちも全く同じ光景です(≧∀≦)
    小さくても、全然負けてないんですよねっ☆

    でもうちは、最終的にお得意のお手上げポーズで
    負けを認めますゞ(≧ε≦o)ぷっ!

    メルちゃんは体重が軽いけど、うちのパンチもキックも
    体重がのってて、かなり重いですから(^ー^; )

    実況、すごく楽しかったです(≧∀≦)

  3. マルちゃんのパパママ | URL | -

    見終わったあと動画を見てたような錯覚になるほど
    メルちゃんはっさくくんのプロレスごっこの様子が伝わってきました。
    はっさくくんはまだメルちゃんよりだいぶ小さいけど男の子だけあって
    大健闘だニャ!
    猪木アリ画像懐かしい~

  4. youbobo | URL | -

    けっこうやり合ってるんですね~^^;
    meちゃんも寝ころび戦法よく使います^^

  5. トラじろ | URL | kUr9nKys

    わぁ~♪
    はっさくちゃん全然負けてないですねっ。
    こんなにカラダ小さいのに、互角に。。。っていうか
    むしろ優勢かも!?
    それにしても、プロレスごっこだなんて仲良しになりましたね~☆
    一人っ子のトラくんには羨ましい光景です~。(^^)

  6. まろん | URL | SFo5/nok

    爆笑しましたw
    2ニャンいると本当に楽しそう~♪
    猫もフェイントとか使うんですね・・・本格的なプロレスだぁw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/36-09cec977
この記事へのトラックバック


最新記事


