--年--月--日 --:--


カルビ4歳と首輪新調。

2015年06月02日 21:37


我が家で産まれた猫 カルビが5月30日で4歳に。





平和なウチの世界しか知らないからなのか、
持って生まれた性格なのか、
寝るときの無防備っぷりは5匹中一番緩い。

とりあえず4歳おめでとう。


誕生日だから…という訳ではないが、
お義母さんが首輪を手作りしてくれた。

トレードマークの唐草模様。

カルビは白。

fc2_2015-06-02_11-10-46-665.jpg
白の唐草模様ってオシャレ♪


はっさくは緑。

fc2_2015-06-02_11-11-25-356.jpg
唐草模様の王道!


するめは赤。

fc2_2015-06-02_20-35-21-588.jpg
するめは赤が良く似合う♪


うるめは白。

fc2_2015-06-02_11-12-43-612.jpg
そんなに警戒しなくても…(^^;)


メルは赤。

fc2_2015-06-02_11-13-31-920.jpg
さすが、一番撮られ慣れしてますな♪


分かっててやったのか、ただの偶然か、
実はいい感じに色分けしたのは2歳8ヶ月の息子。

みんなの名前も舌っ足らずながらも少しずつ呼び分け出来て、
順調に仲良く育っている。

「めう~」(メル)
「はしゃ~」(はっさく)
「かうび~」(カルビ)
「ちゅた~」(するめ)
「うた~」(うるめ)


息子が寝ている時、必ず誰が近くで守るように一緒に寝てくれる。

この季節はムカデから息子を守ってくれる頼もしい猫たち。

今年もよろしく頼むぞ!



br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


見てくださってありがとうございました<(_ _)> 

猫は日本を救う!頑張ろう ニッポン


関連記事


コメント

  1. ゆるり | URL | p1U98PXE

    はじめまして。ずっとブログは拝見させていただいてたのですが、初めてコメントしました!
    カルビくん誕生からもう4年なのですね。メルちゃんから産まれてくるのをドキドキしながら待ってたのが昨日のことのようです。早いですね(^ ^)
    新しい首輪も可愛い!息子くん、色選びセンスありますね!猫ちゃんみんなに合ってる色!
    カルビくん、顔つきがなんとなくメルちゃんに似てきましたね。
    ずっとはっさくくんに似だと思ってましたが(^ ^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/362-add13c8a
この記事へのトラックバック


最新記事


