--年--月--日 --:--


はっさく5歳。

2015年08月05日 09:00


前回久しぶりに記事を更新した日、嫁さんに言われた。

「はっしゃの誕生日のブログは?」


はっさくの誕生日、6月28日。
忘れていたわけではないが、なんとなく日にちが過ぎてしまった。

で、あわてて更新。
こんな粗い写真しかなかった…orz


あー 毎日暑くてこの床から離れられない・・・


はっさくと言えば、
はっさくの生まれ故郷「レッドタビーの舘」のサイトが
かなり前から開かなくなっている。

もしまた将来的に新しく猫をお迎えすることがあったとしたら、
またここのブリーダーさんからと決めていたので残念。

やっぱりブリーダー業を続けるのは大変なのだろうか。

ブリーダーさん、
はっさくは元気に5歳になりました。
もし見てくれていたら、はっさくの家族たちにお伝えくださいm(__)m

はっさく、Happy Birthday!

(1ヶ月以上遅れ)



br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


見てくださってありがとうございました<(_ _)> 

猫は日本を救う!頑張ろう ニッポン


関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/366-5df7168d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


