--年--月--日 --:--


ショート・ショート

2010年09月27日 07:07

今日は、小ネタ5本立てでお送りします。

たいしたオチはありませんので、期待せずご覧ください(^_^;)





◇どうせ小さい虫でしょ?


メルが外を眺めていて、



165 7
 



何かが気になった時は、



166 7 



大体、網戸にたかる小さい虫・・・・、



169 7 



うわっ!カマキリだっ!(@_@;)






◇落ち着けない・・


昔から、

洗濯物を干した後は必ず洗濯かごに入ってくつろいでいたメル。


でも最近は・・、


039 7 




あるものが気になって落ち着けないんです・・。




040 7 



はっさくが周りで騒ぐからね~(^_^;)






◇べ――ッ!



今日もはっさく、よく寝ております♪



027 7 



ピンクの肉球が可愛い♪



026 7 



ん? 何か聞こえる・・?



023 7 



べーっ?



022 7 



こら!メル!





◇カメラ目線お願いしま~す♪



はっさく~♪

写真撮るから、こっち向いて~♪



(↓マウスを乗せてください)
012 7 



お~♪ イイね~♪ 可愛い~(^o^)♪


じゃあ、次はメル~♪

カメラ目線お願いしま~す♪


(↓マウスを乗せてください)
014 7 



……((+_+))

やっぱ、いいや・・・ゆっくり寝てください・・。





◇結構、大変なんです。


元気いっぱいに遊ぶはっさくの動画です♪

意外と動きが早いんですよ(^^)







071 7 


そうなんです・・。

片手でおもちゃを振り回し、もう片方の手で一眼レフカメラを持つのは、

結構、大変なんです・・・(^_^;)


次はコンデジにしよっかな・・(^_^)




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチッと応援クリックして頂けると嬉しいです♪



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. まろん | URL | SFo5/nok

    カマキリ・・・(涙)
    この前部屋でバッタの子供(?)を見つけたので
    もう少し涼しくなったらデカイバッタが部屋に現れるかも・・・
    考えただけでテンションが下がります><
    猫のテンションはきっとあがるんでしょうけどねw

  2. トラじろ | URL | kUr9nKys

    はっさくちゃんかわいいですね~♡
    メルちゃんの様子をうかがってるお顔が。。。(〃艸〃)
    ベーって本当にしてるみたい♪
    子どもの頃こういうことして怒られてたような。。。orz

    はっさくちゃんくらい小さい頃ってすばしっこいですよね☆
    うちも昔はちょこまかしてましたけど、
    今は鈍いなぁ。。。^^;

  3. youbobo | URL | -

    はっさくちゃん@@!・・元気だね~^^
    うちもね~~そんな頃があったっけ^^;

  4. マルちゃんのパパママ | URL | -

    ベーしてる写真笑っちゃいました!
    はっさくくん元気いっぱいで
    猫じゃらしもヤリガイありますね。

    片手に一眼持ちながらの話納得です。
    自分も今流行りのパナやオリンパスの
    マイクロフォーサーズやソニーNEX等
    どうかなぁって気になってます。

  5. にゃごママ | URL | -

    あはははっ♪
    動画もだけど、これだけ写真撮ってるのも
    すごい大変だと思います。
    すごいですね~☆
    そして、どれもよく撮れてます♪

    寝顔が、ショーンとよく似てますねっ(≧∀≦)
    そして、ベー顔に大笑いさせてもらいました☆

  6. マク | URL | -

    はじめまして!
    ブログ村から飛んで参りました♪
    小さいはっさくちゃん、可愛いですね~!!!
    うちのハルの3年前を思い出します。
    3年後はうちの2匹みたいに・・・?
    いやいや、メルちゃんは小食でスレンダー美人だから、ちょっと違いますねぇ(笑)
    2匹飼いするのなら、1歳くらいの年齢差の方が上手くいきそうですよね。
    今は追いかけっこしていても、真冬になったら、
    結構仲良くネコ団子をつくってまるくなってるかも?
    楽しみですね!

  7. sachi♪ | URL | SFo5/nok

    はっさくちゃん、少し大きくなったせいか、
    模様がくっきりしてきたかな~♪
    もう、かわいくてみんなメロメロだね(* ^ー゚)

    メルちゃんのベーのお顔も、すごくイイです。

    おさぼりばかりしてるので、私もちゃんと
    写真とらなくちゃ~~~ (。・x・)ゝ

  8. もこりん | URL | gWZsX.36

    おやまぁ!カマキリ!!!(*`ロ´;ノ)ノ
    小さい虫かと思いきや、
    子供が喜びそうなカマキリじゃございませんかーー
    どうせならクワガタとか止まってくれないかな(* ̄m ̄) ププッ

    メルちゃん、はっさくちゃんにべーーー(笑)
    ひそかに隠れたところであっかんべー(*`▽´*)ウヒョヒョ

  9. ぷんちゃんママ | URL | -

    うわぁ~可愛い(*^。^*)
    うちも遊んでる写真を片手で撮るのはかなり大変
    だからデジカメと両方使ってます。
    ちっちゃなピンクの肉球に萌え萌えですっ。

  10. うみねこ | URL | GMczOjw6

    カマキリ、先日2匹やってきました。
    一匹は逃がしたんですがもう1匹がランの餌食になってしまい。。。
    できればこないで欲しいんですけどね。
    ベーしてるメルちゃん可愛いですね♪
    仔猫に焼き餅焼いてるのが可愛いですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/37-9ccdd8ae
この記事へのトラックバック


最新記事


