--年--月--日 --:--


ネコ団子、近し・・・!?

2010年10月03日 08:04

おかげさまで、メルはすっかり元気になりました(^^)

毎日、尻尾たててはっさくと追いかけっこしてます♪

時々、「シャーッ」って、しちゃいますけどね(^_^.)

あ、ちゃんと、ひとりで落ち着ける時間も作ってあげてますよ♪





では、本日の日記を・・・


メルはいつも夜寝るときは、枕元の「フミフミ毛布」で寝るんですが、

最近では、はっさくも乱入してくるようになったんです。



前回の日記の最後の写真がそうなんですが、

あの後、実は続きがあるんです(^^)


写真を撮ってブログを書いていて、ふと振り返ると・・・、


あっ!!


005 7 


メルが毛布と同化してる!

・・・じゃない、(^_^;)


手が触れ合ってる!ヽ(^o^)丿


006 7 


あらら♪

メルちゃん寝てて気づかないのか?(^^)



さらに、はっさくは・・・、


008 7 


うお~!

顔、乗っけてる!


002 7 



さすがにこれにはメルも気がついて、すぐ逆を向いちゃったんですが、


それでもはっさくは・・・


2037 7 



懲りずに背中に寄り添っていきました♪



2038 7 



メルは微妙な表情をしていましたが、



2045 7 


寝ちゃった(^^)♪

なかなかいいんじゃない?ヽ(^o^)丿


2046 7 


あぁ♪

こんな姿がこんなに早く見られるとは思わなかった(^o^)



2061 7 



調子に乗ったはっさくは、しがみつこうとしますが、



2062 7 


ちょっと逃げられました(^_^;)


はっさくの、「え~?いいじゃん・・」みたいな表情がオモシロい(笑)


でも、メルはその場を離れるわけじゃないから、嫌ではないんだよね♪

この分なら、絡み合うようなネコ団子が見られるのも夢じゃないかな(^^)


2064 7 


頑張れ♪ メル(^^)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチッと応援して頂けると嬉しいです♪


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. マルちゃんのパパママ | URL | -

    はっさくくんの<仲良くしようよ>ビームが
    メルちゃんの心に浸透してきてる様ですね♪
    良かった良かった!

  2. youbobo | URL | -

    @@!くっついてますね~^^v

  3. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    お~!!
    早くも猫団子が!
    メルちゃんもまんざらでもなさそうですね。
    この冬はもっとくっついた猫団子が見られそうですねww

  4. ichimi | URL | r3s1FX96

    メルさん復活してきてなによりです~!
    うちは歳三さんがジアルジアってので下痢しちゃったことがありました。
    薬を飲んでいっぱつ復活でしたが。

    はっさくくんはひっつきたいんでしょうねぇ♪
    うちも鴨が小さい時は、歳三にひっついてたんですが…今となっちゃすれ違えばバトルです(泣)

  5. トラじろ | URL | kUr9nKys

    メルちゃん、元気になってよかったですね♪
    はっさくちゃんもメルちゃんが大好きでくっついて寝たいんだぁ♡
    ホントはまだママと一緒にくっついて寝る子猫ですもんね。
    可愛いなぁ。。。
    はっさくちゃんの無邪気さにメルちゃんもつい気を許して。。。
    冬には猫ダンゴが見られるかな♪
    うらやましい光景ですね~。(〃艸〃)

  6. ぷんちゃんママ | URL | -

    おおっ!!くっついてる(*^^)
    これなら猫団子も夢じゃないですよ~
    メルちゃんも慣れてきてるみたいだし、良かった。

  7. リヴ | URL | KuPBWHaI

    もう立派なダンゴじゃないですか~
    一生懸命はっさく君がひっつこうとしてる姿がかわいいですね~
    男の子の方が甘えっ子だから、きっとどんどん積極的にひっついていくんじゃないかなっ!
    冬はもうすぐ。ククク楽しみですね。

  8. さくら | URL | -

    メルちゃん、復活ですね☆
    良かったですね~(^^♪

    はっさくたん、かなり大きくなってますねー
    うちもはやくあったかい毛布をだして上げよう!
    でも昼間はまだまだ暑いんですよね・・・・
    夜は今は別居状態です(笑)
    別の高い所に設置してある臨時ベッドで寝はじめてしまって・・・
    寂しい限りです(T_T)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/40-f90849e5
この記事へのトラックバック


最新記事


