--年--月--日 --:--


メルの目がイってる!

2010年10月05日 08:06

夜になると冷え込んでくる最近、

メルはホットカーペットで暖をとることが多くなりました。


001 7 



あったかくて気持ちいいので、つい長時間いると、



002 7 


夏によく見る「ヘソ天ポーズ」になります(^_^;)


あぁ、その手の形がたまらん♪


038 7 



しっぽを挟んだ両足も、女の子っぽい(^^♪



042 7 



な~んて眺めてたら、メルちゃん寝ちゃいました(^_^;)



046 7 


気持ちよさそうに寝てる♪


・・・ん?

なんか、目が・・・、



048 7 


うわっ!白目むいてる!(@_@;)



・・まぁ、この寝顔はよく見る顔ですが、


さらに、寝顔を観察していると・・・、



055 7 


ぎゃーー!!

どうなってんの??これ!
 

あの~・・・、生きてますよね?(^_^;)


056 7 


メル!こわい!こわい!((+_+))


よく見ると、眼球がグルグル動いてる!


(7秒しかないのでよ~く見てください(^_^;))



これ、起きてるように見えて、

目を開けたまま、完全に熟睡してるんですよ・・・(@_@)

たぶん、夢見てんだろね(^_^;)


しかし、こわい・・・。

目がイっちゃってるよね・・・・(^_^;)



059 7 



あ、起きた・・・(;O;)




064 7 


熟睡してたじゃんか・・・(^_^;)



065 7 


何が?



071 7 


こわいんじゃぁ~!(>_<)



可愛い寝顔ってのは、こういうのを言うの!


152 7 


肉球のサービスショットも忘れない♪

さすが、はっさく(^^)



153 7 


応援お願いします♪

(ちゃっかり(笑))

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. リヴ | URL | KuPBWHaI

    あははは、その楽とは思えないメルちゃんの不自然な寝方かわい~!
    人も確かに薄眼を開けて寝てることってあるけど、メルちゃんだいぶ大きく目が開いてますよね(゜Д゜)!
    しかも寄り目(゜Д゜)?

    うんうん、メルちゃんがかわいくて仕方ないんだよ~
    パパは(´∇`)

  2. トラじろ | URL | kUr9nKys

    メルちゃんのキュってなったおテテとアンヨ♡
    かわいいですね~。(〃艸〃)
    うちも気持ちよく爆睡してる時同じポーズしますよ。

    はっさくちゃんの肉球ピンクだぁ♪
    うちは黒いので、ピンクの肉球憧れます。。。☆
    2人とも天使の寝顔ですね。(o^―^o)

  3. ぷんちゃんママ | URL | -

    メルちゃん、手と足がくにゅって可愛い(*^^)
    うちもおっぴろげ~で寝てる時にくにゅってしてます。
    メルちゃんの最後の写真、笑ってる~
    さすが~はっさくちゃん!
    ちっちゃな肉球にモサ毛が・・・(萌)

  4. sachi♪ | URL | SFo5/nok

    ポカポカのところでリラックスしているから
    はっさくちゃんとの関係も良好なんだと
    思うと、うらやましい限りです♪

    (うちのスーは、いつも追いかけられて
    おちおち開いて寝てられない様子!!)

    動画を見ると熟睡してるのに、起きてるみたい(笑)
    目の膜みたいなのが出てるもんね~( ^∀^)

    にゃははー、白目むいてもかわいいのです☆

  5. youbobo | URL | -

    @@!?もうホットカーペット活躍してるんですか^^?
    うちはまだ竹ラグのまま・・
    それでもyouさん、おっぴろげてます^^;

  6. マルちゃんのパパママ | URL | -

    メルちゃん寝姿かわいい♪
    マルも似た格好で寝るけど
    足とシッポのコラボは見た事ないです。

    白目ですがたまにありますね。
    はじめて見た時は具合悪いのかと起こしたりしてました。
    この睡眠の時って声かけてもすぐ起きない事ありますよね。
    白目で顔やからだヒクヒク!?
    病気かと思ってネットで調べちゃったりもしました。
    今では「あっ熟睡だ」って見守ってますけど。

  7. にゃごママ | URL | -

    その手! そのあんよ!!
    可愛くてたまりませんね~(*≧ー≦)b
    よくぞ我慢しましたねっ。
    私は、絶対に触ってしまいます♪

    …って、目 白目?
    …寝てるの?  ( ̄▽ ̄;)
    ビックリしました。

  8. もこりん | URL | gWZsX.36

    笑顔、笑顔だわ、メルちゃん(*`ロ´;ノ)ノ
    猫ってほんとに笑うんだねー(笑)

    くにっと曲がったアンヨにお手手、、可愛い~ん(*´ェ`*)エヘ
    たまりませんねーこれからの季節♪
    でもってこのぐるぐる回るお目目、これは寝てる証拠!
    ただ偶然、、、目が開いてるだけで(* ̄m ̄) ププッ
    瞬膜がすっかり覆ってないだけなのでしょうけれど(笑)

  9. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    中途半端に開いた目ww
    これ結構熟睡してるらしいですね。
    ウチのみどりもしょっちゅうこうなっています。
    起きた後の表情とのギャップが面白いww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/42-51d8e861
この記事へのトラックバック


最新記事


