--年--月--日 --:--


実は仲良しでしょ?

2010年10月07日 07:12


はっさくが我が家に来てから、気になってしまい体調までこわしたメル・・・


・・とはいえ、決して仲が悪いわけではない二人(匹)。


最近では行動がシンクロするようになってきました(^^)



メルが爪とぎをすると・・・、


004 7 



すぐさま、はっさくも爪とぎ♪



006 7 



はっさくが、外を眺めていると・・・、



019 7 



メルも並んで、一緒にパトロール♪



028 7 




外の物音に反応する姿も見事にシンクロ♪



(↓マウスを乗せてみてください)
032 7 



飽きたメルが、その場を離れると・・・、



048 7 



はっさくも、その場を離れる・・(^_^;)



049 7 


君たち、実は仲良しでしょ?(^_^;)




久しぶりに、外から中の様子の写真を撮っていると・・・、


057 7 



先に気付いたメルに続いて、はっさくも登場♪



063 7 


あぁ・・、はっさくのポニョポニョのお腹が気になる・・・(^_^;)

パパのお腹と同じだ・・・(笑)



あっ!!

網戸にプニッとした肉球が丸見え!(^O^)


071 7
 

うはっ♪ 

こりゃ、たまらん!(^^)



073 7 


なにはともわれ、

この姿を見てるかぎり、決して仲が悪いようには見えない♪


こんな光景が見られるなら、

余計に休みの日に出掛けたくなくなっちゃう・・・

って思った、出不精なパパの休日でした(^_^;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチッと応援して頂けると嬉しいです♪





関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. さくら | URL | -

    もうすっかり仲良しさん♪ですねー

    体調も良くなってきて一安心ですね(^^♪

    うちも小さなふかふか敷き毛布を用意しました。

    が。。。中々くつろいでくれないですね(-_-;)

    新しい物には自分の匂いがついてないからか、
    警戒しまくってます。

  2. まろん | URL | SFo5/nok

    動きがシンクロしてるー!最高ですねヽ(´∀`*)ノ
    こんな可愛い2ニャンがいたら確かに出かけたくないかも・・!
    私も猫と暮らし始めてから全然夜遊びしなくなりましたあ。
    なかなかの経済効果がでております(笑)

  3. リヴ | URL | KuPBWHaI

    あ、私も言われる前にはっさく君のポンっとしたお腹が気になった(´∇`)
    かわゆ~ぃ。というかだんだんハンサム君になって来てますね~

    メルちゃんとはっさく君仲良しさんだと思います。
    もっと寒くなってくれば…(*´Д`*)モウソウ…

  4. トラじろ | URL | kUr9nKys

    2人とも仲良しですね~♡
    いいなぁ。。。(〃艸〃)
    少なくともはっさくちゃんはメルちゃんの後を追いかけて
    マネっこしてますね!

    網戸に寄りかかったピンクの肉球。。。☆
    めっちゃかわいい。。。(〃▽〃)

  5. youbobo | URL | -

    間違いなく仲良しさんですね~

    はっさくくん、顔つきが変わってきましたね~@@

  6. うみねこ | URL | -

    じょじょに仲良し度がアップしてきましたね~♪
    メルちゃんもはっさくちゃんの存在に慣れてきたのかな。
    アメショはデリケートなんでしょうかね。
    我が家もランを迎えた後に体調崩し病院のお世話になりました。
    メルちゃんの時と同じに寒くなったせいもあるんですけど、多頭飼いは
    猫さんによってはストレスなのかなーと悩まされましたよ。
    でもメルちゃんは大丈夫みたいで嬉しいです。
    はっさくちゃんが人見知りしない性格なのがいいんでしょうね。
    数日ご無沙汰してるうちにはっさくちゃんのお顔がきりりと凛々しいお顔になってますね♪

  7. マルちゃんのパパママ | URL | -

    はっさくくんの肉球ぷにゅぷにゅですねー。
    触り心地よさげ~。
    お腹もぷにゅぷにゅ(笑)。
    メルちゃん、はっさくくんとのツーショット
    自然な感じになってきた気がします。
    リラックスしてるのかな。

  8. sachi♪ | URL | SFo5/nok

    仲良しさんだねー♪

    毎日少しずつ近づいて仲良くなって
    いってるもんね。
    並んでいる姿が、とってもカワイイです(* ^ー゚)

  9. ichimi | URL | r3s1FX96

    いいなぁ、いいなぁ、仲良しさん!
    うちは今も後ろで鴨ちゃんががっぷりやられてべそかいてます(笑)

    はっさくくん、大きくなってますね!
    顔もちょっとりりしくなってきた感じ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/43-3c2200bb
この記事へのトラックバック


最新記事


