--年--月--日 --:--


ゆらゆらパンチ

2010年10月09日 08:14

コクシジウム治療中のはっさく

目の届かない外出時には、別室に隔離してるんです。

(はっさくのうんちからメルに感染するのを防ぐため)


とはいえ、

生まれた時からネコに囲まれて生活していたはっさくには、

孤独な空間はおそらく初めての経験。


 




そんなはっさくが退屈しないようにと・・・、



012 7 



余計な心配だったかな・・・(^_^;)




ま、まぁ、(^_^)

退屈しないようにと、ちょっとした遊びグッズを買ってきました。


020 7 

ゆらゆらパンチ』です♪

つるされたボールにじゃれるたび、左右上下にゆらゆら♪

ひとり遊びにはもってこいのおもちゃです(^^)


メルは間違いなく遊ばないだろうけど、

何にでもじゃれるはっさくだったら遊んでくれるだろうと思い、買ってきました(^^♪


ちょっとアレンジを加えて、

はっさくが特に大好きなネズミのおもちゃを付けてます♪


その結果が、こちらです(^^)







思うつぼです(笑)



ただ、

あまりにもネズミに執着しすぎるので・・・、


031 8 



片方取れちゃうんです(^_^.)



031 9 



まぁ、楽しんでくれてるからいいか・・(^_^;)

(取れても、またはめられます)



そんな様子を、見つめるメル・・。


032 7 


メルちゃん、さっき遊ぶか聞いたら見事にスル―してったでしょ?(^_^;)


そんな事より、

もう出掛けるから、メルはこの部屋から出ていただけませんか?(^_^)



(↓マウスを乗せてみてください)
039 7 


おっ!

めずらしく素直に言うこと聞くじゃない(^^)


って、ものすごいダッシュかまして、

メルがどこに行ったかと思ったら・・・、


041 7 



なぜ、そんな所に・・・(^_^;)



004 7



「どう?ワタシの方がすごいでしょ?」

と、でも言いたいのでしょうか・・・(^_^;)



う~ん、

何がすごいか分からないけど・・・




変なところで張り合うメルなのでした(^^)




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪





関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    このおもちゃ、面白いですねww
    猫さんのツボを押さえていると思います。
    本当はメルちゃんもこのおもちゃで遊びたいのでは?
    なぜにトイレの棚に?
    ちょっと拗ねているのかな?

  2. youbobo | URL | -

    思うツボ@@
    すごいね~@@
    激しいね~~@@

  3. さくら | URL | -

    はっさくたん、さすが子猫。
    自分の尻尾もおもちゃになる(笑)

    ゆらゆら、楽しそうですねー
    うちもメルちゃんと同じ年ですから
    見向きもしないかも・・・

    飽きるのが超早くて、なじむのに時間がかかるので・・・(笑)

  4. まろん | URL | SFo5/nok

    こんなに遊ぶんだ!笑
    これだけ遊んでもらえたらおもちゃも本望でしょう~w

    最後のメルちゃんのどや顔が可愛いです( *´艸`)
    どうやってあそこへ登ったんだろう@@

  5. マルちゃんのパパママ | URL | -

    はっさくくんのおもちゃ楽しそうですね♪
    マルも反応しそう(^O^)/ 
    おもちゃ候補リストにチェックニャ
     
    うーん大きくなったはっさくくん・・・。

    メルちゃんトイレにもビューポイントあったんだね。

  6. ichimi | URL | r3s1FX96

    ほほぉ~、初めて見るおもちゃですなぁ~!
    うちだと鴨ちゃんは一人あそびが上手なのでヒットするかも(笑)

    パストリーゼさんってうちのダンナと同い年で誕生日も近いのかも!

  7. おやじ | URL | UXr/yv2Y

    ichimiのダンナのおやじです。初コメントです。
    実は毎日見てますよ~
    小さい頃のうちの鴨にちょっと似ていて・・・
    かなりのはっさくファンだったりします。
    少し大きくなりましたね♪

  8. トラじろ | URL | kUr9nKys

    はっさくちゃん、ちょっと大きくなりましたね♪
    ゆらゆらパンチ楽しそう!
    大興奮ですね~☆上手に一人遊びしてますね。
    メルちゃん、そんな高いトコロに。。。∑(゚ω゚ノ)ノ
    置物みたーい♡

  9. sachi♪ | URL | SFo5/nok

    メルちゃん、ど~やってそこに登ったのぉΣ(・Д・ノ)ノ
    メルちゃんも気になるけど、ペーパーに何かデザインが
    入ってるよね~??

    こっちも気になるわー(笑)

    はっさくちゃん家のネズミさんは、生きてるみたいで
    楽しい~ね♪動画かわいくて、ニヤけてみちゃったよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/44-47d12e19
この記事へのトラックバック


最新記事


