--年--月--日 --:--


はっさく、大きくなりました♪

2010年10月11日 07:48

いつもメルとはっさくに会いに来ていただき、ありがとうございます♪

最近、皆さんから、

「はっさくちゃん、大きくなりましたね♪」

というコメントを多く頂くようになったので、

今日は、以前の写真と最近の写真で、はっさくの成長具合を比べてみようと思います♪

改めて見比べてみると、私達もビックリするほど大きくなってました(^o^)





我が家にお迎えした時は、たった400gしかなかったはっさく、


(↓マウスを乗せると現在のはっさくになります)
013 7 

今では1.5kg!

すっかりネコらしくなりました(^^)




次の写真が1番違いが分かると思います。


(↓マウスを乗せると現在のはっさくになります)
046 4 


なんか、同じネコには見えない・・(^_^;)

ブカブカだった首輪もちょうどよくなり、
毛並みもかなり立派になりましたね♪



そして、皆さんから好評をいただいた「ティーカップ・はっさく」♪

(正確にはマグカップですが・・・)

からだ半分、すっぽり入っちゃってました(^^)


(↓マウスを乗せると現在のはっさくになります)
064 7 


オマエだよ!(^_^;)




そして、こんな缶ボックスには、からだ全部入ってました(^^)


(↓マウスを乗せると現在のはっさくになります)
066 7


・・・・・(^_^;)



メルと比べてみても、

こんなに小さかったはっさく。


(↓マウスを乗せると現在のはっさくになります)
068 7 


今では、軽く肩を並べるほどになりました♪


メルは元々小さいネコだから(2.4kg)、

間違いなく今年中にはメルを追い越しちゃうだろうな・・(^_^;)




今現在でも、まだまだ子猫にしか見えないけど、

こうして見比べてみると、かなり大きくなりました♪

子猫の成長はホントに早い!

この時期のはっさくと過ごせた事は、すごく貴重な時間だったと思います(^^)

ブリーダーさんに無理言って早めのお迎えして良かった♪


これからもすくすく育ってください♪


(↓マウスを乗せてみてください)
094 7 



はいはい(^^)


こりゃ、どんどん大きくなるな・・(^_^)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. トラじろ | URL | kUr9nKys

    わぁ~♡ホントだ!なんとなく大きくなったなぁ。(^^)って思ってたんですけど、
    比較するとこんなにっ☆
    マグカップや缶カンに入ってたなんて信じられないくらい♪
    小さかったんですね~。
    顔つきもだいぶ大人っぽくなりましたね!
    でもまだまだ子猫ちゃん♡(〃艸〃)

  2. まろん | URL | SFo5/nok

    すごく大きくなってる・・・・!!!
    ブログでいつも見ていてもビックリするくらいだから
    パストリーゼさんはもっとビックリしたのでは@@
    どれくらい大きくなりますかね~。
    今後が楽しみですね^^

  3. youbobo | URL | -

    ケバケバだったですね~@@
    でも・・まだ1.5キロなんだぁ~@@

  4. ichimi | URL | r3s1FX96

    いいですねぇ、この比較記事♪
    大きくなったなぁとは思ってましたが、こんなに!!
    子猫時代…早いです、ほんとあっという間です。
    普通にメルさんより大きくなるでしょうけど、でぶでぶにならないようにねぇ~!

  5. うみねこ | URL | GMczOjw6

    あっという間に大きくなってたんですね。
    こんなに違うんですねー。
    ヒヨコみたいだったのが、すっかり凛々しい猫さんになってます♪
    メルちゃんより大きくなっても仲良く遊んで欲しいですね。

  6. マルちゃんのパパママ | URL | -

    はっさくくんカラダも大きくなりましたが
    お顔もカッコ良くなってきたニャ!
    イケメンニャンコだね(^O^)/

  7. ぷんちゃんママ | URL | -

    ホントだぁ~こうして見比べると
    大きくなりましたね(*^^)
    いっぱい食べて大きくなってね♪

  8. リヴ | URL | KuPBWHaI

    わぁ、マグカップのが一番ビックリしました。
    大きくなりましたね~
    はっさく君、男の子だし茶トラだしで、きっと大きくなりますよ~
    顔はやっぱりスコっぽいけど、体つきはアメショっぽいですね~
    大きくなるの楽しみだわ!

    ↓のメルちゃんスゴイ!どうやって登ったやら(゜Д゜)

  9. ネコパンチ | URL | -

    はっさく君、大きくなったのですね。
    これからの成長が楽しみですね。頑張って下さい。

  10. キャッテリー *Candy-Candy* | URL | -

    プププ♫

    いつも可愛い~♪

    これからもポチっと応援しています。

       *Candyママ*

  11. sachi♪ | URL | SFo5/nok

    ホント ホント!!!

    子猫時代って、あっっという間なんですよね。
    うちのイプも、一週間でどんどん体重が増えていったよー。

    お顔が大人になったのもわかるね♪
    どんどん大きくなるのも楽しみよ~( ^∀^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/45-61a8bb99
この記事へのトラックバック


最新記事


