--年--月--日 --:--


赤き昇竜 はっさく!

2010年10月13日 07:26

いか耳vsいか耳

(↓マウスを乗せてみてください)
012 7 

あ、ごめん・・言ったのパパ(^_^;)



体もひとまわり大きくなり成長著しいレッド・ドラゴン・はっさくは、

毎日のプロレスでもシルバーマスク・メルを圧倒するようになってきました。


(↓マウスを乗せてみてください)
072 7 


シルバーマスク・メルは防戦一方です(>_<)



そして、ジャンプ力もパワーアップしたレッド・ドラゴン・アタック


(↓マウスを乗せてみてください)
085 7



まさに、赤き昇竜! レッド・ドラゴン・はっさく



096 7 


照れた顔もカワイイぞ!(笑)



いよいよ王座奪取の日は近いのか!?


098 7 


どうする!? シルバーマスク・メル

このまま敗れ去ってしまうのか!?


(前回の激闘はコチラ)


気が向いたら、いつか続編を更新します(笑)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチッと応援して頂けると嬉しいです♪






関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ぷんちゃんママ | URL | -

    おぉ~っ、プロレス(*^^)
    うちは一人っ子だからこんな光景を見ちゃうと
    飼えば慣れたかな??な~んて思ったこともあります。
    てへっの顔・・可愛い♪
    メルちゃん頑張って(#^.^#)

  2. もこりん | URL | gWZsX.36

    負けるな、シルバーマスク・メル!!(*`ω´*)ノ
    ちびっこに負けてはおれないぞーー(笑)
    きっとあっという間に体格が大きくなって
    さらに勝てなくなっちゃうと思うから、
    今だからこそ、勝利をもぎとらなくては (*`◇´*)ノ
    しかし、、、
    ふたりとも、、、ほんとにイカ耳(*゚m゚)ププッ

  3. トラじろ | URL | kUr9nKys

    わぁ~☆はげしいですね~。∑(゚ω゚ノ)ノ
    しかもはっさくちゃん、メルちゃんに勝ってるぅ。
    あんなに小さかったのにすごーい!
    まだ、メルちゃんの方がカラダは大きいですよね。
    メルちゃんがんばれ~。゚。(o`・ω・)o

  4. まろん | URL | SFo5/nok

    イカ耳(笑)
    はっさくくん強くなったんですね~☆
    でもね女の子は怒ると怖いからね・・・人間も(笑)
    メルちゃんも負けないように頑張れー!!!

  5. リヴ | URL | KuPBWHaI

    あははは、小さくても体当たりなんですね~
    メルちゃんがだいぶ手加減してくれてるのかな。
    ウチはもうさくらが容赦ない体重技でねじふせてたので、
    かえではずいぶん奇襲攻撃をしてたんですよ~
    それぞれプロレス技が違って面白いですね!

  6. youbobo | URL | -

    メルちゃんピンチですね~@@;

    決定的瞬間@@バッチリ~^^v

  7. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    まさにプロレス!
    こういう風に例えると面白いですね。
    でも本ニャン達はいたって真剣なんでしょうね。
    どっちも負けるな!

  8. うみねこ | URL | GMczOjw6

    はっさくちゃん、強い強い!!
    このままではメルちゃんやられっぱなしですね。
    これは作戦立て直さないと。。。
    女の子は怒ると怖いんだぞ―(笑)
    照れ笑いのはっさくちゃん、可愛いですねー❤

  9. マルちゃんのパパママ | URL | -

    メルちゃんは女の子ではっさくくんは男の子。
    その差が出てきたかなぁ。
    マルにもはっさくくんのような弟分がいたらどうなるんだろ?
    想像するだけでワクワクしちゃう♪

  10. ichimi | URL | r3s1FX96

    メルさん、今しばらくの辛抱よ!
    はっさくくん、きっと大人になればゆったりしてくれるかと♪
    いや…どうなんでしょうねぇ~。
    はっさくくんのパワーをうちの歳三にぶつけて欲しいもんです(笑)
    鴨ちゃんががっぷりやらないもんで、歳三はどうも加減ができてないみたいで…(汗)

  11. にゃごママ | URL | -

    うわぁ、はっさくくん大きくなりましたね♪
    メルちゃん、防戦?

    頑張れ! メルちゃん♪

  12. ネコパンチ | URL | -

    名場面集有難う御座います。感動(?)の一瞬を見事に撮ってますね。
    カメラの腕前は、プロ級ですね。
    うちの二匹も時々戦ってますが、すぐにメスが逃げてゆきます。
    これからも、名場面を期待しております。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/46-8aac6cbe
この記事へのトラックバック


最新記事


