--年--月--日 --:--


メル、リベンジ!

2010年10月15日 07:29


前回、レッド・ドラゴン・はっさくに圧倒されたシルバーマスク・メル

今日は、リベンジなるか?


019 7 



レッド・ドラゴン・はっさくが待つ試合会場へ、

シルバーマスク・メル、悠然と登場です!



021 7 



はたして今日はどんな戦いを見せてくれるのか!



029 7 


ジッと見つめるレッド・ドラゴン・はっさく、


・・・・


おっと!ここでシルバーマスク・メルが・・・!


(↓マウスを乗せてみてください)
040 7 


トップロープ キャットウォークに飛び乗ったぁー!

なんという身のこなし!

そうです!シルバーマスク・メル最大の長所は、この身軽さなんです!



043 7 



今日は得意の空中戦に持ち込む作戦か!



043 8 


対するレッド・ドラゴン・はっさくも続いて登っていくが・・・、


大きなお腹が重いのか、動きが遅い!(笑)



044 7 



すかさず、シルバーマスク・メル・・・



045 7 



後ろ足でレッド・ドラゴン・はっさくを攻撃だ!


なんかせこいぞ!(笑)



047 6 


そして、

体勢を入れ替え、上段からのシルバーパンチ



049 7 



レッド・ドラゴン・はっさくも応戦するが、攻撃がうまく届かない!(>_<)



051 7 



手足の長いシルバーマスク・メルの方が圧倒的に有利だぁ!



たまらずレッド・ドラゴン・はっさくは退散!!



052 7 



シルバーマスク・メル、見事にリベンジ成功(?)です!



056 7 



経験の差をいかした頭脳的勝利!

まだまだ若いもんには負けられない!


シルバーマスク・メル、見事な勝利です!!


二人の熱い戦いはこれから続くでしょう!

それではまた来週~♪ さようなら~♪(笑)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

あいかわらず、くだらない日記で失礼しました(^_^;)






関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. さくら | URL | -

    いいな~2匹飼っていると遊びも豪快ですね~(笑)
    メルちゃんの身のこなしの軽いこと!
    びっくりです。
    はっさくくんもメルちゃんと大きさが変わらないように写ってますね。
    子猫ちゃんの時期はあっという間に過ぎていきますよね。
    これからも写真のアップ楽しみにしてます~☆

  2. ぷんちゃんママ | URL | -

    こんかいはメルちゃんの大勝利でしたね(*^^)
    最後の写真のはっさくちゃんがすり寄る
    感じがまた良いですね~
    これからも熱い戦い楽しみに待ってます(期待しちゃダメか・・^^;)

  3. リヴ | URL | KuPBWHaI

    アハハハハ、後ろ足での攻撃すごいな~
    そういう角度の蹴り見たことないかも!
    ふふっふ、まだしばらくメルちゃんが勝ちそうですよね~
    ウチはもうすっかりさくらが逃げ出す方になってるけど、
    メルさく家ではどうなるのかっ!

  4. youbobo | URL | -

    空中戦のメルちゃん・・キョウアク顔してますね~^^;

  5. マルちゃんのパパママ | URL | -

    メルちゃん作戦勝ちだね♪
    ただはっさくくんの背丈がもっと伸びてきたら
    この作戦もきかなくなるかも。
    早めに次なる作戦の構想を・・・。
    もしかしたらメルちゃんの頭の中に既に作戦B,Cがあったりして(^O^)/。

  6. トラじろ | URL | kUr9nKys

    メルちゃん、勝利~☆
    頭脳戦の成果ですね!
    はっさくちゃん、だいぶおテテがガッシリしてきましたね♪
    カラダはまだ小さいのにまあるいおテテがかわゆいっ♡

  7. まろん | URL | SFo5/nok

    のしのし(笑)
    猫って足音しないから本当にのしのしって効果音(?)がピッタリですよねw
    体格が逆転しない内にメルちゃん筋トレがんばー!!!!!
    ♂ニャンコの猫キックはすっごい力ですよぉぉぉ。
    ぜひメルちゃんにはこれからも頭脳戦で頑張って欲しいです。

  8. ネコパンチ | URL | -

    憎めないですね、猫たちのじゃれ喧嘩って。
    ご馳走様でした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/47-3f91ba35
この記事へのトラックバック


最新記事


