--年--月--日 --:--


カメラ目線ください!

2010年10月17日 07:15

眠そうなはっさく、


001 8 



チャンス!と思いカメラを構えたら、

撮れそうでなかなか撮れなかったあくび顔が撮れました♪



002 7 


口ん中、食べかす付いてるよ(笑)



そうそう、

撮れそうで撮れないと言えば、

メルとはっさく、ふたり一緒の落ち着いた写真もなかなか撮れないですね(^_^;)


064 7 



試合後、遊んだ後のくつろぎタイムも、大体ふたりは微妙な距離を取ってます。



065 7 


こんな感じで・・・(^_^;)


066 7 



メル・・・、聞き耳立ててるの分かってるよ・・(^_^)





数日に一度は、こんな癒しショットが撮れることもあるのですが、

↓↓↓↓

067 7 


もっと欲しいのは、起きてる時のふたり一緒のカメラ目線なんです!

これがなかなか難しい(>_<)


起きてる時にふたりが近づくと、確実にプロレスが始まってしまうので、(笑)

目線チャンスなんぞは、ほとんどありません(^_^;)


076 7 



かろうじて撮れた2ショット目線写真がコレ・・・
↓↓↓↓↓

078 7 


ボケちゃってるし・・・(T_T)





にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. マルちゃんのパパママ | URL | -

    毛布の上のお二人同じ格好で寝てますね♪
    起きてる時も同じ格好って姿見れるのも
    そう遠くない気がします。

    はっさくくん週を追うごとに男前になってる~。

  2. うみねこ | URL | GMczOjw6

    寝てる時は可愛い猫団子ですね♪
    なかなかいい2ショットは撮れないものですよ。
    我が家は1枚もありません(笑)
    いつか3ニャンになることがあったら、そのときチャレンジしてみよーっと^^;
    おやつで釣ってみては?

  3. youbobo | URL | -

    うちではくっついた癒しショット撮れません^^;
    近くにいる時って・・
    ごはん食べてるときくらいです^^;あははh・・

  4. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    あくびの写真見事です!
    小猫さんのあくびは本当に可愛いですね。
    2にゃん揃っての写真は難しいですよね。
    ウチも血が繋がっているのに
    なかなかタイミングが合いませんww
    カメラ目線は
    オモチャなどで気を引くと
    結構上手くいきますよ~!

  5. トラじろ | URL | kUr9nKys

    眠そうなはっさくちゃんかわゆーい♡(〃艸〃)
    メルちゃんもなんだかんだはっさくちゃんの近くで寝るんですね。
    いいなぁ。猫団子~♪ちゃんとシンクロしてますね☆
    起きてる時の2人一緒のカメラ目線はなかなか難しいんですね。
    起きてれば一緒に遊んぢゃいますもんね♪

  6. リヴ | URL | KuPBWHaI

    あぁ2匹同時にカメラ目線ってムズカシイですね~
    特にはっさく君がまだまだ活発な子どもだから余計難しそう!
    でもでも、どの写真でもかわいいから(*´Д`*)

  7. さくら | URL | -

    あくび写真のかわいさったら!!
    うちは私が写真(携帯)を向けると目がなくなります。
    そうとう目つきが悪いんですよ(泣)
    でも妹が撮ってあげると割りときゃめら目線・・・・
    ズル過ぎる~v-12
    メルちゃんとはっさくたんが一緒に寝ている写真は一瞬
    メルちゃんがどこに居るのか分からないですー
    完全に同化しちゃってますよね(笑)

  8. まろん | URL | SFo5/nok

    ニャンコの寝ぼけ顔は可愛いですよね~。
    特に寝起きの顔とか大好きです★
    二人一緒に写真って難しそう。
    ピントとかも難しそうだし・・><
    今もろくにできないのに(笑)
    はっさくくんが大きくなる頃には、慣れて2ショットがばりばり撮れるといいですねー♪

  9. もこりん | URL | gWZsX.36

    口の中に食べカスーーーー(≧∇≦)
    可愛すぎるぞ、はっさくちゃん(笑)
    素な感じがたまらないっす(*´∀`*)

    2匹って難しいんですよねぇーー
    実際、普段一匹撮りだから余裕なんですが(それでもボケる)
    実家で2匹撮る時はほんと苦労しましたよ(´ヘ`;)
    メルちゃんとはっさくちゃん、同時にカメラ目線かぁーー(。-`ω´-)ンー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/48-e649236f
この記事へのトラックバック


最新記事


