--年--月--日 --:--


久しぶりのスクラッチローラー

2010年10月19日 07:20

1年前に買い、メルが全く使ってくれなかった (その時の記事はコチラ

スクラッチローラー

はっさくは使ってくれるかな?と思い、久しぶりに出してみました。


001 7 


恐る恐る近づくはっさく、


002 7 


1年前とメルと同じく、やっぱりお尻の鈴が気になる様子(^_^;)


004 7 


しばらくチェックが入るも、いまいち食いつきが悪いので、

こんなモノを用意してみました♪


006 7 



魔法の神器 『またたび粉』です(^o^)


これさえ振りかければ、 きっとじゃれてくれるはず・・・。

↓↓↓↓↓










一瞬、食いつくも、

手に付いたまたたびを舐めて、すぐ立ち去ってしまいました・・・(^_^;)



007 7 



スクラッチローラー、またもや完敗です・・(T_T)



008 7 



子猫のはっさくにも遊んでもらえず、

どこか寂しそうなローラーちゃん・・・



と、そこへ、



019 7 


メルが慰めに来てくれました!(^O^)



と思いきや・・・、


動画をよ~く見てもらえば分かりますが、

またたびが付いたはっさくの手が、一瞬、顔の部分に触れてるんです(^_^;)


そのまたたびに反応してメルが来たんですね(@_@)




結局、そのまま放置されたスクラッチローラー・・・、


そのうち、またお蔵入りになりそうです(-_-)




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチッと応援して頂けると嬉しいです♪


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. トラじろ | URL | kUr9nKys

    スクラッチローラーってツメトギの動いちゃうverでしょうか?
    かわいいのにねぇ。。。
    メルちゃんもはっさくちゃんもいまいちでしたか。^^;
    うちにもお蔵入りになったオモチャが山のよう~♪

  2. リヴ | URL | KuPBWHaI

    おや…これかわいいな~って思ってたんだけど、ダメなのかしら?
    私は黄色のさくらっぽいの買いたいなって思ってたけど、
    メルちゃん用はやっぱり銀縞ですね!

    にしても・・・そうですか・・・使いませんか・・・(´・ω・`)

  3. youbobo | URL | -

    撃沈な感じですね~^^;
    爪とぎとは思ってないのかなぁ~^^?
    メルちゃんもはっさくくんも、縦型が好きだったりして?

  4. マルちゃんのパパママ | URL | -

    えー知りませんでしたこのタイプの爪とぎ(^O^)/。
    またまたマルに試したくなっちゃった~。

    でもメルちゃんはっさくくん両者反応イマイチということは
    マルもあまり遊ばないかな?

  5. うみねこ | URL | GMczOjw6

    とっても可愛いんですけどねー^^;
    人間が好む物と猫さんが好む物は違うんですよねー(>_<)
    またたび効果もあまりなかったようで残念ですね。
    爪とぎですから立てて使わせてみたら?
    倒れちゃうかな^^;

  6. ネコパンチ | URL | -

    せっかくと思って買ってきても、「ふ~ん」とか
    されると悲しいですよね。人間の考えるアイデアは
    意外と猫世界では、まだまだ通用しないのかも
    しれませんね。めげずに頑張りましょう!

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. にゃごママ | URL | -

    あららぁ、またフラレちゃいましたか(^Д^;)
    でもでも!
    次の仔は大丈夫かも(= ̄▽ ̄=)V

    うちも、全然見向きもしなかったおもちゃに、
    ショーンが夢中になっております。
    希望を捨てないで!!

  9. まろん | URL | SFo5/nok

    使ってくれるかわからないのに猫グッズは買ってしまうんですよねー!
    猫用ベッドとかには寝ないのに、安い座布団はお気に入りだったり・・・(涙
    でもやめられない猫飼いの悲しい性というかw
    めげずに頑張りましょう!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/49-ac023488
この記事へのトラックバック


最新記事


