--年--月--日 --:--


お揃いの首輪♪

2010年10月21日 07:33

ついに届きました♪

メルとはっさく、お揃いの首輪ヽ(^o^)丿


002 7 



メルは元々してたやつだけど、結構汚れてきてたので、

同じものを新調しました♪



008 7 


うんうん♪

やっぱりメルには赤がよく似合う♪



そして、はっさくにも同じものを・・・(^^♪


017 7 

おぉ~♪

まだちょっとぎこちないけど、いいじゃないヽ(^o^)丿♪

仮面ライダーみたい(笑)


色違いの首輪も考えたのですが、

ふたりの毛色が色違いなので毛色が際立つようにと、あえて同じ色で揃えました(^^)


020 7 


ほら~♪イイ感じヽ(^o^)丿

はっさくはまだブカブカだけどね(^_^.)

すぐちょうどよくなるでしょ♪

・・・ってか、

どうしてもカメラ目線はくれないのね・・(T_T)



033 7 


まぁまぁ♪

なにはともかく、ふたりお揃いになって、

いつにも増して親ばかな日記でした(*^。^*)


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. もこりん | URL | gWZsX.36

    ぬふ~かわいい~~~(*´ェ`人)
    お揃いってところがまた愛情たっぷりでいいですこと♪
    メルちゃんとはっさくちゃん、姉弟だぁねぇ(*´∀`*)
    確かにメルちゃん、赤が似合う!!
    女の子!っていうお顔立ちだからかしらね♪
    はっさくちゃんも似合っているよ~
    くるっとまわりそうな大きさだけれど、
    あっという間にぴったんこサイズになるかもね(*´ω`)ノ

  2. リヴ | URL | KuPBWHaI

    おおお、かわい~ぃ。
    赤の唐草模様っていうのがオサレですよね~
    フフフお揃いになってますます仲良し姉弟ですね!
    はっさく君、すぐにこの首輪がピッタリになるくらい、大きくなるんでしょうね~

  3. さくら | URL | -

    メルちゃんもはっさくたんも赤がよく似合いますね~
    うちはメルちゃんとおんなじ柄ですが、あんまり赤は似合いません・・・(笑)
    ブルーやグリーン(私の好きな色)をよくしています。
    でも日常は首輪はしてません・・・嫌がるので・・・・
    うちもずっとしてたらいいのにな~^^;

  4. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    うんうん、
    同じ色で正解だと思いますよ。
    ちょっと大きめでルーズな感じが
    今風でオシャレですね!
    目線が微妙にカメラをはずしているところが
    モデルさんっぽくていいですよww

  5. トラじろ | URL | kUr9nKys

    おそろいだぁ~♪かわいいですね。(〃艸〃)
    カラクサ模様がオシャレだわ☆

    はっさくちゃんブカブカでも、とっちゃったりしないんですね。
    うちははずれないから仕方なくつけてるようで、
    ゆるくて外れるもんなら即行はずしにかかりますよ。^^;

  6. youbobo | URL | -

    カラクサ模様@@おされですね~
    はっさくくんも満足顔だね~^^

  7. マルちゃんのパパママ | URL | -

    首輪はっさくくんも大丈夫なんですね。
    マルは完全拒否なので羨ましいです。
    子猫の時くっつけたら床転げまわるは
    外れかかって猿ぐつわ状態なるはで大変でした。
    今度久しぶりにやってみようかな~。
    メルちゃんホント赤似合ってます♪

  8. うみねこ | URL | GMczOjw6

    以前から気になってたんですが、メルちゃんの首輪!
    唐草模様の赤がとっても可愛いですよね❤
    ゆるめにかけてるのがとってもお洒落だし猫さんにも優しい感じがします(^_^)
    はっさくちゃんもよく似合ってますね♪
    我が家も首輪ごぶさたしてるのでつけたくなってきました。

  9. ネコパンチ | URL | -

    良く似合ってますね~。
    気持ち良さそうな首輪ですね。
    うちのネコたちにも探してあげてみます。
    ネコが「変身!」すると何になるのでしょうかね?

  10. ぷんちゃんママ | URL | -

    うわぁ~お揃いの首輪。。。
    メルちゃんもはっさくちゃんも似合ってるよぉ(*^^)
    うちもシャンプーしてすっかりするの忘れてました
    早速週末にでも付けなきゃ^^;

  11. はっさくのゆかいな仲間 | URL | aKyq3XXo

    先日はコメントありがとうございました☆
    メルちゃんとっても美人さんですね
    はっさくくんも小さくてかわいいです~♪
    はっさくつながりでこれからもよろしくお願いします☆

  12. まろん | URL | SFo5/nok

    この首輪とっても可愛いですよねー♪
    メルちゃんは元々似合ってたけどはっさくくんもよくお似合いで((´∀`*))
    あっという間にジャストサイズになっちゃうかもですね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/50-63a95ca5
この記事へのトラックバック


最新記事


