--年--月--日 --:--


はっさく初コスプレ♪

2010年10月23日 07:47

はっさくの体がだいぶ大きくなってきたので、

もしや、メル用の服が着られるのでは?

と思い、着せてみました(^^)


(↓マウスを乗せてみてください)
001 7 


おぉ~♪

似合う、似合うヽ(^o^)丿



008 7 



おっ? どした?



015 7 



う、うん・・(^_^;)



017 7 


たしかに、おっしゃる通りです・・(^_^;)

背中に 『GIRL♥』 って書いてあるもんね(笑)


だって・・ママが「これがいい!」って言うもんだから・・(^_^;)



まぁまぁ^_^

可愛いからいいじゃん!(汗)


021 7 


目覚めるって・・

もしかしてニューハーフとか、あっち系ってこと?(^_^)


そりゃ、いつかははっさくもニューハーフになるだろうけどね(去勢で)



そんなことより、

そのタポタポのお腹をなんとかしなきゃ(^_^;)


031 7 


そのうち床につきそうだよ(-_-)












【おまけ】

アメリカンカール・はっさく♪


036 7 


別名、逆スコティッシュ・はっさく(笑)



されたい放題のはっさくでした(^_^;)


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチッと応援して頂けると嬉しいです♪





関連記事


コメント

  1. ネコパンチ | URL | -

    たまらなく可愛いですね。
    何を着てもお似合いのはっさく君!
    でも、カミングアウトは駄目ですよ。

  2. マルちゃんのパパママ | URL | -

    はっさくくんカワイイね!似合ってるウンウン!
    メルちゃんから女の子言葉は習ってるから
    その気になれば・・・・。(=^・^=)

  3. youbobo | URL | -

    @@コスプレOKなんですね~@@
    そっち系狙いますか^^?

  4. うみねこ | URL | GMczOjw6

    はっさくちゃん黄色のお洋服がとってもよく似合ってますね♪
    今はオネエキャラが人気なので、コスプレOKの男の子もいいんじゃないですか~(^_^)
    アメリカンカールも似てますね(^_-)-☆

  5. まろん | URL | SFo5/nok

    可愛いからOK☆ヾ(*′∀`*)ノ
    顔つきがすごくしっかりしてきましたねー!!!
    イケメンになりそう^^楽しみ!!!

  6. ichimi | URL | r3s1FX96

    ひらひらも似合っちゃうのね~!(笑)
    うちは鴨ちゃんならイケるかも?
    歳三は目つき悪いから…(爆)

  7. にゃごママ | URL | -

    きゃ~♪
    すごく似合ってますよぉ、スカートもゞ(≧ε≦o)ぷっ!
    本当、今でもおんにゃの子のよぅに
    美にゃんさんです(≧∀≦)

    最後の赤い首輪が、またいいですね☆

  8. はっさくのゆかいな仲間 | URL | aKyq3XXo

    なんてかわいいんでしょう!!!
    こちらのはっさくくんはずいぶん体格が小柄で
    スリムイケニャンの予感ですね☆
    同じスコでお名前なのに・・・
    うちのはおでぶちゃんの予感です(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/51-4c729505
この記事へのトラックバック


最新記事


