--年--月--日 --:--


とあるネコの1日。

2010年10月27日 07:28

先日の休日、 思いつきで、

はっさくの1日を追ってみました。(←ヒマ人)




午前10時・・


001 7 


気持ち良さそうに寝てる・・(^^)







午前11時・・


003 7 



ほとんど体勢が変わってない・・(^_^;)




あっ・・

シャッター音が気になったらしく起きちゃいました・・(;O;)



(↓マウスを乗せてみてください)
004+7_convert_20101023231124.jpg 



また寝た・・・(^_^;)



011 7 


しかし、この寝顔・・・、



014 7 


たまりませんな(^^)♪







午後1時・・・

トイレを済まし、毛づくろいを終え・・、


(↓マウスを乗せてみてください)
016 7 

 

また寝る・・・(^_^;)



024 7 


・・・っと、

何かに反応したので、視線の先にカメラを向けると・・・



025 7 


メルがハンモックでモゾモゾしてました(^_^)




そのままファインダーをのぞいた状態で、

はっさくを見ると・・・


026 7 


もう寝てました・・・(^_^;)







午後3時・・・



031 7 



やっぱり寝てます・・・(^_^;)









午後4時・・


036 7 


ちょっと丸くなりました(笑)







午後5時・・


041 7 


メル、黄昏れてます(笑)


実は、メルもずーーっと寝てました・・(^_^;)








午後7時・・


053 7 



試合開始のゴング・・・(^_^;)



ここから寝るまでの間、

すれ違えば熱いバトルの連続・・・(>_<)







そして、午後12時・・


001 (2) 7 


就寝・・zzz


まるでバトルしたままオチたような寝方・・・(笑)



大体、そんな1日でした。


なんか寝てばっかり・・・ww



いやいや・・

ホントはもっとあれやこれやもしてましたが、

実を言うと私も寝て起きての1日だったので、撮れた写真が寝顔ばかりになっちゃいました(笑)


だって、ネコ見てると眠くなっちゃうんだもん(^_^.)




そういえば、

1枚だけ、ふたりのカメラ目線写真が撮れました♪



066 7 


メルちゃん、ちょっとコワいね~(^_^;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチッと応援して頂けると嬉しいです♪




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. まろん | URL | SFo5/nok

    寝っぱなし!笑
    さすが猫ですね~。まあうちもほとんど寝てますけどねw
    2ショット可愛い!!!年賀状とかカードに使えそうな可愛さ★

  2. リヴ | URL | KuPBWHaI

    はっさく君、だいぶ顔つきが男らしくなってきましたね~
    大きさもふとした加減でメルちゃんと同じくらいに見えたり(゜Д゜)!
    ところでパストリーゼ家のカーテンきれいなままですね…
    ウチは、登るやらブランコするやら、爪引っかけに使うやらで、
    ボロボロなんですが…

  3. はっさくのゆかいな仲間 | URL | aKyq3XXo

    わあー!寝顔もかわいいですね~♪
    バトルもはっさくくん負けてなさそうですね!
    たくましい~(o´∀`o)

    今日はお願いが1つございまして・・・
    パストリーゼさんのブログ、リンクさせて
    いただいてもよろしいですか??

  4. トラじろ | URL | kUr9nKys

    ニャンコは寝るのがお仕事ですもんねっ♪
    気持ち良さそう~。(〃▽〃)
    はっさくちゃん、だいぶ大きくなりましたね!
    2人のカメラ目線のお写真、兄妹みたいですね♡
    ジャレあって、一緒にお昼寝して。。。うーん。幸せな1日だぁ☆
    うちは昼間寝てる分、夜騒いだりしますが、そんなことはないですか?
    2人で夜中に運動会♪とか。ヽ(・∀・)ノ

  5. youbobo | URL | -

    寝っぱなし~^^
    うちも寝っぱなしです~^^;

  6. マルちゃんのパパママ | URL | -

    メルちゃん「なんで私がハンモックじゃニャイの!」って感じかな?
    いやーはっさくくん大きくなりましたねー。

  7. ネコパンチ | URL | -

    はっさく君、無邪気な寝顔がたまらなく
    可愛いですね~。
    二匹のバトルも迫力満点です。怪我しないでね。

  8. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    寝る子は育つ。
    猫さんの大事な仕事のひとつですよねww
    寝顔で飼い主を癒してもくれます。
    最後の写真がめっちゃキマってます!

  9. うみねこ | URL | GMczOjw6

    よく寝るよい子達ですね(^_^)
    ホント寝顔をみてるとこちらも眠くなりますよね。
    猫と一緒に寝る幸せ~♪
    可愛い2ショット写真ですね(^_-)-☆
    お揃いの首輪がまたいいですね~❤
    我が家にも欲しいなー!

  10. もこりん | URL | gWZsX.36

    ひ、、ひ、、、ひま人(*゚m゚)ププッ
    いやいや、失礼しました、ひま人ではありません、
    猫の生態観察ですものね、これ重要なこと(○・`д・)ノ
    まぁ寝てることが主なようだった様子ですが(笑)
    はっさくちゃん、きんもちよさそう~~に寝てるねぇー♪
    メルちゃんと遊んだり、寝たり、ご飯食べて寝たり、
    とにかく寝る子なだけあって猫ですな(*´∀`*)

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. sachi♪ | URL | SFo5/nok

    ネコと一緒になってお昼寝しちゃうと
    あっと言う間に一日が終わっちゃうよね (。・x・)ゝ

    まさに、今日がそんな感じでーす(笑)

    バトルしていても、こんな風に一緒に寝てくれるなんて
    とってもうらやまし~~な。

    うちは、ただのバトルで近くで寝ることは
    めったにないんですよーー。ぶぅーぶぅー。


    はっさくちゃんは、まだほわほわしてて
    かわいいままだね♪
    一日中みていられるよね~~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/53-01f9aca4
この記事へのトラックバック


最新記事


