--年--月--日 --:--


メルちゃん、甘えていいんだよ?

2010年10月29日 07:30

最近のメルは、おもちゃでは釣れません(T_T)


002 7 


う~ん(^_^;) 釣れないなぁ~。

釣れるのは、大体アイツです・・(^_^;)


003 7 


さっきから、後ろでチョロチョロ耳が見えてる・・・


005 7 


はっさくです(^_^;)


008 7 


はっさくが後ろでじゃれてても、メルは無反応・・・(-_-)


ひとりの時は釣れることもあるのですが、

やっぱりまだはっさくに気を使ってるんだろうか・・(^_^;)


010 7 


もしも~し、メルちゃ~ん!
 
一点見つめちゃってるよ~(^_^;)


011 7 


この顔・・・

まさに、弟が出来て素直に甘えられないお姉ちゃんの顔だな・・(^_^;)



016 7 



メルちゃ~ん、もっと甘えていいんだよ?(*^。^*)



019 7 


おもちゃで気を引いてカメラ目線を撮ろうとしても、

メルは気難しい顔・・・(-_-)

前はもっと、キラキラした目で見てくれたじゃ~ん(^_^;)


020 7 



身を乗り出してくるはっさくとは見事に対照的なこのリアクション・・・。



021 7 



あ~、ついに下に降りちゃった・・(>_<)




はっさくが我が家に来て、2ヶ月・・・、徐々に慣れてきてはいるんですが、

前みたいなキラキラした目を見せてくれるようになるにはもうちょっとかな?(^_^;)


・・・と、思ったら、

いい表情の写真が1枚撮れました♪


076 7


これこれ!この顔♪

毎日この顔が見られるようになるといいね(^^♪

頑張れ!メルちゃん♪


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチッと応援して頂けると嬉しいです♪




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. マルちゃんのパパママ | URL | -

    最後の写真最高のお目目だよメルちゃん(^O^)/。
    お髭も長くて立派!!

  2. トラじろ | URL | kUr9nKys

    はっさくちゃん、無邪気ですね~。(〃艸〃)
    ”素直に甘えられないお姉ちゃん”そんな感じですね。
    メルちゃんデリケートなんだなぁ。
    その分、1人の時にたーくさん遊んでもらうんだよ~♪
    ニャンコも人間と同じ気持ちを持つんですね。(^^)
    最後のお写真、2人ともキラキラおメメでかわいい~♡

  3. リヴ | URL | KuPBWHaI

    どうしても下の子が小さいうちはそうなっちゃうんですよね~
    ま、はっさく君が自分と対等!ってメルちゃんが思えるようになったら、
    急に子供返りするんじゃないかな~
    ウチは、今はすっかりかえ子が遠慮しちゃうもの~

  4. はっさくのゆかいな仲間 | URL | aKyq3XXo

    このはっさくくんの愛嬌ったら(*´ε`*)
    私も姉だったので、メルちゃんの気持ち
    よくわかります~(笑)・・・すみませんw

    うちのしつけ担当がメルちゃん&はっさくくんの大ファンで、
    いつもブログを見ては身もだえしているんですよwww

  5. にゃごママ | URL | -

    そうそう、なかなか素直には…ですよね。
    うちもくるみがそうです(;^_^A
    1人だと、すごく遊ぶんですけどね~…

    それに写真を撮ってる時の感じも同じで
    すごく笑えました(*≧ー≦)b

  6. ネコパンチ | URL | -

    さすが、はっさく君!
    元気が一番ですよ。めるちゃんは小さい子の手前
    おもちゃにじゃれるのが恥ずかしいのかな?

  7. もこりん | URL | gWZsX.36

    おっほーーう、いいお顔(*^m^*) ウフフ
    そうね、こういうお顔がずっと、、になるといいですねぇー
    まだ、ぜーんぶ四六時中受け止めてることはできてないかもしれないけれど、
    でもでも、きっとそのうち「居るのが当たり前」
    になるのではないかと思いますよー(*´ω`)ノ
    はっさくちゃんがオトナになってゆくにつれ
    それが自然となってゆくのではないかと♪

  8. youbobo | URL | -

    うちもそういう時期がありました。
    いくら誘っても遊ばない時もありましたね~・・
    いまは・・
    どっちも食いついてこない時があります^^;

  9. ぷんちゃんママ | URL | -

    うちの実家の子もこんな時期がありました。
    今ではすっかり2にゃんで猫団子で寝てます(*^^)
    最後の写真、よく撮れてますねぇ☆
    クリクリのお目目可愛いぃ~

  10. うみねこ | URL | GMczOjw6

    わかるわかる。
    そういう時期ありましたよー(^_^)
    メルちゃんもデリケートな子なんですね。
    でも、とっても可愛い2ショットが撮れたじゃないですか。
    我が家は今日3ニャンになっちゃったけど、揃ってのショットは無理だろうな―(>_<)

  11. ねこじゃらし | URL | -

    ご訪問どうもありがとうございました♪
    いい感じで最後のお写真とれましたね。
    いつか、2にゃんともキラキラするのではないでしょうか?

    とっても可愛い首輪ですね~☆

  12. まろん | URL | SFo5/nok

    お姉ちゃんのプライドなのかな??
    はっさくくんが同じくらいの大きさになったら
    遠慮なく遊んでくれるといいですね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/54-56b54de6
この記事へのトラックバック


最新記事


