--年--月--日 --:--


着ぐるみメル・~大人の事情~

2010年11月02日 07:08


今年もついに11月に入りましたね。

このくらいの季節になると、やっぱり・・・着ぐるみですよね~(^O^)♪

・・・?

あれっ!? ウチだけ?(笑)


まぁ、そんなわけで・・・(^_^;)
(どんなわけで?)

メルの今シーズン、初着ぐるみです♪


030 7 


きゃー!!きゃっわいい~ヽ(^o^)丿

メルはいつもイイ子で着てくれるからエライね~♪


035 7 


・・っと、そこへ、

不思議そうな顔したはっさくが・・・、


037 7
(↑マウスを乗せてみてください)



044 7 


・・・・(^_^;)


メルちゃん、いつもすまないねぇ(^_^)

親ばかなパパママにつき合ってもらって感謝してるよ♪



ところで、

このうさぎの着ぐるみ、色違いも買ってきて、

はっさくにも着てもらおうとしたのですが・・・、


(↓マウスを乗せてみてください)
048 7 


はっさくには、まだ「おとなの事情」ってもんが分かってないらしい・・・(笑)



というわけで、

おとなのメルちゃん、お願いしま~す(^o^)


057 7 


次は是非、はっさくとお揃いでお願いしますね♪



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチッと応援して頂けると嬉しいです♪



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. mamin | URL | gfAHeF2.

    はじめまして~ブログ拝見しましたぁe-276
    うぅぅ~スッゴイかわいい~
    メルちゃんすごく小さいですねぇ~ッ。
    ウサの着ぐるみ~ヤバいくらいかわいいe-328
    しかもピンクと白の色違いe-343
    ウチもアメショー2にゃんいるんですけど、はっさくくん
    とウチののえる同じ年ですッe-349
    ホントかわいい~
    また遊びに来ますッe-491

  2. トラじろ | URL | kUr9nKys

    メルちゃん可愛い~♡
    そろそろ年賀状の季節ですもんね♪
    ちゃんといい子で着てくれるんだぁ。。。(〃▽〃)
    ぴったりサイズですね。
    最後のちょっとヨタってるメルちゃんが。。。(〃艸〃)
    はっさくちゃんにはまだちょっと早かったかな?

    うちは洋服もNGなので、着ぐるみなんてもってのほか。。。

  3. はっさくのゆかいな仲間 | URL | aKyq3XXo

    ああ~ほんとにかわゆいですね~メルちゃん!!
    着ぐるみがよく似合っていて(●´∇`●)
    ・・・二匹目はうちも絶対アメショちゃんにします☆

  4. まろん | URL | SFo5/nok

    きゃーっ★可愛い━。゚+.ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ゚+.゚━♪♪
    メルちゃんは本当におとなしくしてるんですねえ^^
    はっさくくんは・・・w もう少し大人になったらいけるかな?
    ↓の記事見逃してました><
    スマホにされたんですねー!私もドコモなのですごく気になってます^^

  5. リヴ | URL | KuPBWHaI

    おおおお、これは年賀状準備ですね(゜Д゜)?
    メルちゃんちゃんと着てくれるなんて偉いなぁ~
    ウチは暴れるっていうか後ずさり…?
    機嫌悪くなる前に写真撮るのが大変です。
    そろそろね~ウチも着てもらわないと・・・

  6. うみねこ | URL | GMczOjw6

    きゃぁ~可愛い❤
    メルちゃんいいこですねー(*^。^*)
    うさぎさんだぁ~♪
    来年の年賀状用ですね。
    はっさくちゃんはまだ無理だったのね^^;
    2ニャン揃ったら最高ですね♪

  7. youbobo | URL | -

    うちも・・
    大人の事情がわからないようなので
    着ぐるみはNGでございます。

  8. マルちゃんのパパママ | URL | -

    最高!!超かわいいョメルちゃん。
    着たままディズニーランドのパレードの列に
    入っても大丈夫なくらい似合ってるニャよ。

  9. ネコパンチ | URL | -

    えらいですね、メル君は。
    子供と拝見しましたが、思わず笑みがこぼれてしまいました。
    うちの猫ちゃん達にも着ぐるみごっこしてみたいと思います。

  10. ねこじゃらし | URL | -

    うわあ~、メルちゃんえらいですね。
    大人しく着ている、ということは暖かくて気持がよいのかも?ですね。
    ほんと良くお似合いです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/56-72a8fe4e
この記事へのトラックバック


最新記事


