--年--月--日 --:--


よだれ?

2010年11月04日 08:12

変なポーズ・・・(^_^;) イモムシみたい(笑)


(↓マウスを乗せてみてください)
001 7

 
あ、スイマセン・・・(^_^;)




最近のメルは、こんな感じで、

ハンモックよりホットカーペットで寝てることが多くなりました。


そんなある日、

丸くなって寝ていたメルが目を覚ますと・・・、


008 7 


メルちゃん・・ちょっと・・・(;O;)


015 7 


そのシミは何?(@_@)


016 7 


あれあれ~、もしかして・・・よだれ?(^_^;)

どんだけ熟睡してたの~?


(↓マウスを乗せてみてください)
020 7 


あ・・、また寝た・・・(^_^;)


まぁ、よだれを垂らすほど気持ちよく寝ててくれれば、

パパも嬉しいよ(^_^)


しかし君は、時々おもしろいポーズで寝るよね。


028 7 

ついでにとんちんかんのぬけさく先生みたい(@_@)
(ぬけさく先生をご存知ない方はコチラ


警戒心ゼロ・・・(^_^;)


そんなに無防備だとレッドドラゴン・はっさくに襲撃されるよ?(^_^)
(「レッドドラゴン・はっさく」をご存知ない方はコチラ


(↓マウスを乗せてみてください)
029+7_convert_20101102143551.jpg

 
それ・・顔で威嚇してるの?(笑)



ほらほら!

はっさくがコワい顔してこっち見てるよ(;O;)


(↓マウスを乗せてみてください)
037 7 


今夜も熱い闘いが始まるのか!


・・・っと思ったら、


041 7 



別の戦いの最中だったみたい・・・(笑)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチッと応援して頂けると嬉しいです♪




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. トラじろ | URL | kUr9nKys

    メルちゃんかわいい寝相ですね~♡
    うちも床暖房入れたら警戒心ゼロになっちゃいます。^^;
    気持ちいいんでしょうね♪
    転がってるとこを抱っこするとホカホカで暖かいです。(〃艸〃)
    はっさくちゃんは降りてこないんですね。
    ホットカーペットの気持ちよさを知ってしまうとハンモックよりも下にいる時間が長くなっちゃうかも。。。☆

  2. もこりん | URL | -

    懐かしいーーーぬけさく先生、大好きだったー(笑)
    そのまま歩いてみて、、メルちゃん(* ̄m ̄) ププッ
    まさしく、ぬけさく先生ポーズだよ~♪

    気持ちよすぎてよだれなら可愛いですよ!
    うちは気持ちよすぎて、チョロッとおねしょなんかを・・・(´Д`υ)
    メルちゃんのよだれは可愛いよだれですっ♪

  3. mamin | URL | gfAHeF2.

    ふぁ~ッe-266メルちゃんほぉ~んと小さくてカワイイ~
    ナデナデしたいですねッ。
    もぉ~かわいいからメルちゃんのヨダレOKですっv-353
    睡魔と格闘しているはっさくくんスペシャルカワイイe-328
    イイ夢見てネッ。

  4. リヴ | URL | KuPBWHaI

    あははは、ホントだ、めるちゃんなんで手と足をキュッとして寝てるんだろう≧∇≦ノシ
    ウチもね…たまにありますよ、ヨダレ(´・ω・`)
    しかも私が席を外したすきに、座布団占領してヨダレ垂らしてたり…

  5. koya-ji | URL | -

    はじめまして!

    めるちゃんとってもかわいいですね~
    写真がきれいでみとれちゃいましたぁ~ぽちっとしておきまーす
    またあそびにきます♪

  6. はっさくの仲間 | URL | aKyq3XXo

    ほえ~!?!?!?
    よだれとかあるんですね~(*´∀`)
    メルちゃんよっぽど気持ちがよかったのでしょうね☆
    寝相もかわいらしくって!
    女の子ってやっぱりしぐさがかわいらしい感じがしますね!!!

  7. マルちゃんのパパママ | URL | -

    メルちゃん何か美味しいモノ食べてる夢見ててたれちゃったかニャ?

    ぬけさく先生(笑)!

  8. まろん | URL | SFo5/nok

    うちもホットカーペット入れてるんだけど
    よさがわからないようで・・・@@
    こたつの方に行っちゃってます。洋猫なのに趣味は和風(笑)
    ぬけさく先生懐かしいですねー!
    あの頃はジャンプ面白かったなぁ・・・♪

  9. ネコパンチ | URL | -

    メルちゃんのゴロニャンしている姿って
    たまりませんね。はっさく君と隣同士で
    ゴロニャンしてくれることを楽しみにしております。

  10. にゃごママ | URL | -

    レッドドラゴンくんが登場か!
    と思いきや、別のものと格闘中でしたか 笑

    寝顔がとっても可愛いわんo(*≧▽≦*)o
    それに着ぐるみメルちゃん、とっても良い子で
    似合ってました(*^▽^*)
    うちも、最近ご無沙汰だから、何か着てもらおっかな~♪

  11. youbobo | URL | -

    メルちゃんぺッタリ寝^^
    MEちゃんもアゴをつけてぺッタリ寝よくやってます^^

    @@ヨダレだぁ~!
    点点は犬歯のあとでしょうか^^?

  12. ねこじゃらし | URL | -

    なんて可愛らしい寝姿ですか~。
    ・・・ヨダレ!
    ねこさんもヨダレが思わずでてしまうってこと、あるんですね~。
    本当に気持よく寝ていたんですね~。うらやましい♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/57-b75d3532
この記事へのトラックバック


最新記事


