--年--月--日 --:--


出ちゃうものは仕方ない。

2010年11月06日 07:02

生後4ヶ月で早くもメルの体重を追い越したはっさく・・・(^_^;)

たくさん食べるから毛並みもフサフサ(^^♪


そんなはっさくの1番の良いところはパパママの近くでくつろいでくれること♪


046 7 


近くにいたいけど触られることが好きじゃないメルは、

いつも微妙な距離をとっているので、

はっさくのこの距離感にはママもご満悦♪


049 7 


ただひとつ、大きな問題が・・・・(-_-)


050 7 


はっさくは、よく 「おなら」 をするんです・・・(@_@)


052 7 


これがまたくさい!!((+_+))

この距離でこかれると、パパもママも緊急避難です(>_<)


もちろん本人に「屁をこいた」などという自覚や羞恥心はないでしょうから、

悪びれる様子は全くありません・・・。 責めることも出来ません・・・(^_^;)


でもホントにくさいんです!!(>_<)


067 7 


そりゃもうくさいのなんのって!

パパなんか、思わず咳き込んでしまったよ(>_<)


068 7 


ハイ・・(-_-)

まぁ、出ちゃうものは仕方ないしね・・・。

パパだってするし(^_^;)


でも、あまりの臭さに、

だんだん君が、「スカンクはっさく」に見えてきたよ・・・。



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも応援クリックありがとうございます♪


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. mamin | URL | gfAHeF2.

    おはよぉ~ございます。
    きゃ~っv-353はっさくくんカワイイ~
    やはりはっさくくんも、よぉ~くブゥするんですネッe-276
    ウチののんちゃんもですヨッ。
    くっさいのなんのってe-317
    さすが男の子e-319メルちゃんの体重越したんですね。
    いっぱい食べてくれるとうれしいですよねぇ。
    のえるの体重をはかったら2.6㌔でしたぁ~e-266

  2. ichimi | URL | r3s1FX96

    スカンクはっさく…。
    新たなるリングネームか?(笑)

    うちはどっちもまだおならを感じたことはないのですが、ウンチは鴨の方が量が多くてくさい。
    歳三はぎゅっとしててあまりくさくない。
    というのはありますねー。

  3. ぷんちゃんママ | URL | -

    うちもたまにスカシッ屁してます^^;
    かなり強烈ですよね~本人はふふ~んって顔してるし。
    この前は顔の目の前でされました(笑)

  4. youbobo | URL | -

    (゚ロ゚屮)屮・・おなら・・
    そっか~・・おならも出るよね~・・
    うちはまだ嗅いだことないです^^;

  5. はっさくの仲間 | URL | aKyq3XXo

    ほえ~!!!ww
    そんなにおならをするんですか!!!ww
    おならをしてもこんなにかわいいと
    どうしたって許しちゃいますね(。→ˇܫˇ←。)
    もうメルちゃんの体重を追い越しちゃいましたか!
    やっぱりスコは身体が大きいのかもしれませんね☆

  6. ねこじゃらし | URL | -

    おおお~(^o^)
    こんなに可愛くてもしちゃうんですね~。うちも前のねこさんはよくしたので、そんなもんだと思っていました。
    今の子たちはあまりしないですねー。スキンシップ不足かしら…

  7. マルちゃんのパパママ | URL | -

    すかんくはっさく(笑)。
    えーオナラってマルもしてるのかなぁー。
    今のところ認識したシーンはありません。
    ただunchiはとっても臭いです(笑)。

  8. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    あははっ!
    「出物腫れ物ところ嫌わず」ですねww
    実はウチのみどりもたまにやらかしますww
    あれ、本当に臭いんですよね~!

  9. もこりん | URL | gWZsX.36

    おお~~~、はっさくちゃん、プーーを!!(笑)
    思えばうちのリッヒもやってましたよ~
    子猫時代はプゥ☆って音アリもありましたし、
    しれっとすかしっぺも・・・・(; ̄▽ ̄)
    オトナになったらやらなくなっちゃったんですよねぇ(シミジミ)
    きっとはっさくちゃんも、今だけかもしれません~
    たっぷり鼻に沁みつかせてくださいねー(*゚m゚)ププッ

  10. まろん | URL | SFo5/nok

    ((((((((((ノ∀`)・゚・。 わかるっわかりすぎるっ。
    お腹の調子がイマイチなせいか、うちもしょっちゅうです。
    なんであんなに強烈なんでしょうねー?
    音がしないから・・・?笑
    はっさくくんの悪気ない顔がたまらないですね。
    可愛いからゆるしちゃいましょう!

  11. koyaji | URL | -

    ポチっと♪

    はっさくちゃん、愛嬌あってかわいいですね。
    もふもふの毛、モフりたい・・・
    猫ってやっぱおならしますよね!?
    うちの子もしょっちゅうお膝でこきます。
    で、猫もおならするの!?
    ってずっと不思議で。謎がとけました。
    でもそんなおならする子がかわいい♪

  12. トラじろ | URL | kUr9nKys

    はっさくちゃんたら、可愛い顔してそんな技を。。。(。・w・。)♪
    うちもたまぁにします。
    オットが抱っこしてる時にぷぅ~。。。ヒィー(>ω<ノ)ノ

    はっさくちゃん、メルちゃんの体重を超えちゃったんですね。
    成長してるなぁ。。。
    顔もだいぶ大人っぽくなりましたもんね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/58-c5ba4472
この記事へのトラックバック


最新記事


