--年--月--日 --:--


キャットタワー協定

2010年11月08日 07:50

大好きなキャットタワーで、何やらご機嫌斜めのメル。


030 7 



その原因は・・・、



031 7 



どうやらはっさくのようです(^_^;)



038 7 


なるほど、

元々自分専用だったタワーに、ワガモノ顔でくつろぐはっさくがオモシロくないわけね(^_^)



でも、 そこは年上のメル、

おとなの対応をしているようです♪


(↓マウスを乗せてみてください)
039 7 



どうやら、キャットタワー協定成立のようです(^^)



045 7 



そして、いつもの定位置で・・・♪



047 7 


いつものこの寝顔♪


この寝顔見てると、こっちまで使ってみたくなっちゃうほど、

気持ち良さそうなんだよなぁ~(笑)



これからもふたりで仲良く使ってください(^^)♪



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチッと応援して頂けると嬉しいです♪


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. トラじろ | URL | kUr9nKys

    おぉ♪握手してますね。(〃艸〃)
    たくさんハンモックがあるから、仲良く使ってくれますね♪
    メルちゃんの寝顔さいこー♡
    ホント気持ち良さそう。。。私もお昼寝したくなっちゃいます。。。
    はっさくちゃん、大きくなったから1つのハンモックで2ニャンはさすがにムリですよね!

  2. さくら | URL | -

    おお~メルちゃん、大人な対応ですね。
    それにしても、はっさくたん、大きくなりましたね。
    子猫ちゃんはすぐ大きくなりますよね・・・
    うちは、わがままがひどくなって困ってます(笑)

  3. はっさくのゆかいな仲間 | URL | aKyq3XXo

    なんてかわいらしい協定でしょうか(*´∀`*)
    メルちゃんはやっぱりお姉さんなんですね~!
    このハンモック越しのメルちゃんも
    ほんとにかわいらしいですね~☆

  4. リヴ | URL | KuPBWHaI

    おおお、タッチかわいい~
    そうやって2ネコで折り合いをつけて行くんですよね~
    ウチもそんな感じです(´∇`)

    はっさく君、もうメルちゃんより重くなったんですね(゜Д゜)!
    ビックリ~
    さすが茶トラの男の子!
    ウチは全然ネコのオナラに気付いたことがないの~
    あ!くさいっ!!って思うと、大抵人間のモノ…

  5. mamin | URL | gfAHeF2.

    こんにちは~。
    メルちゃんのむぅ~っとしてる表情かっわいい~
    なんだかんだ言って仲良しニャンズですねッ★
    はっさくくんたくましくなってきましたねぇ~。
    さすが男の子ッ♪

  6. ネコパンチ | URL | -

    メルちゃん、偉いですね。
    さすがです。猫の紳士(?)協定によって
    これからは仲良くできるかな?
    でも、何だかはっさく君の貫禄が凄い。

  7. マルちゃんのパパママ | URL | -

    協定成立おめでとう(^O^)/。

    日本と隣の大国もこんな感じになってほしいもんだニャ~。

  8. ねこじゃらし | URL | -

    おお、なんと幸せそうな寝顔!
    いつもこんなふうに、お顔をちょこんと乗せて寝るのですか?
    ほんと~和みます~♪

  9. ぷんちゃんママ | URL | -

    うわわわっ(*^。^*)
    可愛いた~っちぃ、こんな姿を見たら
    私なら絶叫しながら写真を撮ってそうです。
    メルちゃん、いい寝顔だわ~(自然に笑顔になれます)

  10. koyaji | URL | -

    めるちゃんの不機嫌顔、みてるとくせになりそうです。キャットタワーうちにあるやつの大きいバージョンですね。いいな~めるちゃんが
    最後お昼寝したざるみたいな形のところいいですよね♪
    ぽち★

  11. koyaji | URL | -

    さっきのコメントにURL入れ忘れちゃった。
    誰?ってならないようにURL追加♪

  12. youbobo | URL | -

    @@あらま・・おとなですね~@@

  13. sachi♪ | URL | -

    私も、あのニャンモックで寝てみたいと
    ず~っと思ってたの(笑)
    あのお顔みたら、ハイジの雲に乗るシーンみたいで
    やってみたいよね( ^∀^)

  14. もこりん | URL | gWZsX.36

    そうそう、仲良く使ってくださいなー(= ̄∇ ̄)ノ
    なんなら、、、、猫団子でもいいんだよぉー(笑)
    メルちゃんとはっさくちゃん、ハイタッチしているみたい~(*^m^*) ウフフ
    お姉ちゃんですね~メルちゃん♪♪
    むむぅのちょっとご機嫌斜め顔も可愛いですよ♪

  15. まろん | URL | SFo5/nok

    良い協定ですね~♪
    いくつも置けるものじゃないからぜひ仲良く使ってもらいましょう(笑)
    女の子もなわばり意識とかあるのかな?
    今日外猫さんが普通に我が家に入ってきて・・・
    なわばりも何もあったもんじゃないです(汗

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/59-98951e03
この記事へのトラックバック


最新記事


