--年--月--日 --:--


眠気に負けるメル

2010年08月10日 07:00


夏のネコ界で大流行のこのポーズ・・・

「ヘソ天」

046 7



よっぽど暑いのか・・・

はたまた、安心しきってるのか・・・・

どちらにしても、危機感が全くないですね(^_^;)


寝てるとこ悪いけど、おもちゃでちょっかい出してみましたww

048 7


メルは起きるかな?


049 7


薄~く目を開けてるけど・・・


050 7


やっぱりオチた・・・


051 u 


なんか悔しいので、続けてちょっかい出し続けてみました(笑)


慣れない動画ですが、ご覧ください。

(逆光で暗くてスイマセン)




「ん~っ」って伸びたまま、寝てしまいました(笑)



054 7


お~い、この家の平和は誰が守るんだっけ?



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつもポチッと、感謝しております♪



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. マルちゃんのパパママ | URL | -

    夏のへそ天がこんなにも定番とは
    マルが来るまで知りませんでした。
    メルちゃんも超リラックスですね。
    子猫ちゃんが来たらお腹の上に
    飛び乗ってきたりするんでしょうね!
    どんな交遊日記なるのかワクワクします。

    一眼動画柔らかい映像でとっても良かったです!!

  2. youbobo | URL | -

    睡魔には勝てませんよね~^^;
    うちは食欲には負けちゃうけどね^^;

  3. トラじろ | URL | kUr9nKys

    眠くて仕方なーいっていうのが伝わってきます☆
    メルちゃんまだ子ニャンコですね~♪
    かわゆい。(^^)
    安心しきってるんですよ~。
    なので、おうちの平和とメルちゃんは
    パストリーゼさんが守ってあげてください。(*^ω^*)v

  4. もこりん | URL | gyxYu0jg

    メルちゃん、お手手は一応動いてズバッてるんだけど
    でもやっぱり眠いよう・・・目がとろとろ(笑)
    本気で狙うんだったらズバッと獲ってるところだもんねっっ
    眠気には勝てませぬな~
    平和だからこそ、眠いんですよ(*m)ムフフ

  5. ぷんちゃんママ | URL | -

    メルちゃん、眠気が勝っちゃったのね(*^^)
    寝顔も可愛いなぁ~見てるだけで笑顔になれます♪
    私なら隣で一緒に昼寝しそうです^^;

  6. まろん | URL | SFo5/nok

    お家は平和ですからね~。
    安心して開けますねw
    起きてる時はしっかりメルちゃんに守ってもらって
    寝てるときは人間が守ってあげましょう((´∀`*))

  7. ichimi | URL | r3s1FX96

    くつろいでますねぇ~。
    どんな夢みてるんでしょ(笑)
    うちはめったに開かないので、こんな豪快な開きはちょっと憧れです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/6-f923f7f7
この記事へのトラックバック


最新記事


