--年--月--日 --:--


形勢逆転!?

2010年11月10日 14:25

え~、

本日、更新が遅れて申し訳ないですm(__)m

いよいよ、年末モードで仕事がバタバタしてきたので、

いつもの時間に更新が間に合いませんでした((+_+))


00 7 


これからもこんなことが度々あるかと思われますが、

皆様の広い心で、大目に見てやってくださいm(__)m


001 6 


こらこら、いつも見てくれる皆さんになんてこと言うんだ!(>_<)


でも・・・、

パパの事 『だらしない』 って言ったのはキミだよ((+_+))


まぁ、否定はしないけどね(^_^.)






さて、そんなレッド・ドラゴンはっさくですが・・・

最近は、シルバーマスク・メルに押されつつあります。


(過去の闘いはコチラ


002 7 



はっさくの体が大きくなって、より一層はっさくが有利になるかと思いきや、

逆に、

メルに遠慮がなくなったのか、最近はメルがはっさくを押しまくってます!



(↓マウスを乗せてみてください)
007 6 


闘いのほとんどをメルから仕掛けていくんです(@_@;)


(↓マウスを乗せてみてください)
014 7 



たまに、はっさくが攻撃を繰り出しても、

セコい攻撃ばかり・・・(^_^;)



022 7 


・・・・(^_^;)


まぁ、やっとシルバーマスク・メルも本気になったのかな?(^O^)

先住猫の威厳を出し始めたね♪


(↓マウスを乗せてみてください)
027 7


ふたり仲良く(?)じゃれ合うのはいいけど、

お願いだから、闘いに夢中になってパパとママの顔は踏まないでね・・(^_^;)

ホントにコワいから・・(@_@)


055 7 


ところで、

お気づきになった方もいるかと思いますが、

メルがいつもしている首輪が途中からなくなっているんです・・・。

どこにいったと思ったら・・・・、



056 7 


闘いの途中で取れて落ちてました・・・(^_^;)

ふたりの闘いの激しさを物語ってます((+_+))



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも応援クリックありがとうございます♪



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. はっさくのゆかいな仲間 | URL | aKyq3XXo

    きゃあー!レッド・ドラゴンはっさく(o゚Д゚o)!
    かっちょいいじゃないですか~!!
    このポーズ一体なんなんでしょう(≧ω≦)
    萌え~ですねwww
    はっさくくんとメルちゃん同じくらいの大きさになりましたか??
    シルバーマスクメイちゃんが思う存分闘えるようになって
    見ごたえある試合が期待できますね(*>∀<*)
    これからもかなり楽しみにしています☆

  2. mamin | URL | gfAHeF2.

    こんにちは~
    はっさくくんいい感じで育ってますねぇ~e-291
    カックいい~e-349
    メルちゃんとカワイイバトルが繰り広げられて
    ますネッ。
    はっさくくん足でメルちゃんのオデコにトンって
    ウケますよねぇ~笑
    せこい攻撃ばかり・・・ってよぉ~くわかります。
    ウチの場合おっきいあとむちゃんがするんですよぉe-317
    シルバー&レッドかっこいい~なぁe-276

    パストリーゼさん体調崩さないようにお仕事
    頑張って下さいネッv-353

  3. リヴ | URL | KuPBWHaI

    フフフ、もうメルちゃんが遠慮しなくていい大きさになったんですね~
    これはしばらく激化しますね(´∇`)
    ウチも気の強いさくらの方からプロレス仕掛けることが多いです。
    でもかえの方が大きいし、しつこいので、逃げ出すのもさくら。
    メルちゃんもそのうちそうなるぞ~!

    はっさく君、顔ふくれてきたね~

  4. ネコパンチ | URL | -

    はっさく君、「僕が相手だ!」のポーズ格好良いです。
    まるでウルトラマンのスペシューム光線だ!
    それにしても、いつ見ても迫力のあるバトルですね。
    写真見ているだけでもヒヤヒヤします。
    近くで見るともっと迫力があるんでしょうね。
    怪我だけはしないで下さいね。

  5. ぷんちゃんママ | URL | -

    こうして見るとはっさく君、大きくなりましたね(*^^)
    うちは一人っ子だからいつも私が相手です(笑)
    えい!って足攻撃じゃメルちゃんもお怒りになるよね^^;

    これから忙しい時期ですもんね、お体に気を付けて
    頑張って下さいね。

  6. ねこじゃらし | URL | -

    プロレスですね(^-^)
    ドタバタと、結構な激しさですよね。首輪も外れるほどに…。
    いよいよ年末にむけて大忙しですね~。にゃんずも構ってもらえない子(ウチ)が増えますが、二人いれば退屈知らず?
    一枚目のお写真、すっごく可愛いですね(^-^)

  7. nanae | URL | -

    初めまして~。
    いっつも更新楽しみに
    チェックさせて頂いてます(*´艸`)
    メルちゃんとはっさくくんの関係も
    メルちゃんの遠慮がなくなってきて
    いいカンジになって来ましたね~。
    これからも二人の関係の進化が楽しみです(*´ω`*)
    お父さんの年末にかけてお仕事大変だと思いますが(同じくですw
    気長に更新お待ちしてるのでがんばって下さい♪
    また遊びにきます~(・∀・)ノ

  8. koyaji | URL | -

    レッドとシルバーがくっついていると
    色合いがとってもきれい♪
    メルちゃんやはっさくくんがしている首輪とっても
    気になるんですが、どこで購入したものですかぁ?

  9. トラじろ | URL | kUr9nKys

    2人とも元気いっぱい&仲良しですね~♪
    そっかぁ。はっさくちゃんが大きくなってきたから、メルちゃんも遠慮せずにバトれるわけですね。
    はっさくちゃん大きくなりましたね~☆
    足を伸ばして”えいっ”ていう写真がとってもかわゆい。。。(〃▽〃)

    年末に向けて大忙しですね!
    がんばってくださーい。(o`・ω・)o
    落ち着いたら、ぜひケーキのお写真も。。。♡

  10. まろん | URL | SFo5/nok

    はっさくくんが大きくなってきたから
    遠慮がなくなってきたんでしょうね~!
    これからも負けじと女の意地を見せて欲しいものです(笑)
    しかし♂猫の猫キックは強烈だからメルちゃん気をつけて~!

  11. youbobo | URL | -

    はっさくくんもだいぶ大きくなりましたね~@@
    メルちゃん強いね~^^;

  12. マルちゃんのパパママ | URL | -

    メルちゃんはっさくくんとのじゃれあいで
    パワーUPしたみたいね!
    はっさくくんのカラダ同等レベルになり
    「遠慮しないわよ」って感じかな?
    今だったらあの深夜の訪問猫来てもビビらないかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/60-1d2b2437
この記事へのトラックバック


最新記事


