--年--月--日 --:--


♪そんな~時代も~ あ~ったねと~♪

2010年11月12日 07:09

皆さんから、「はっさくくん、大きくなったね♪」という声を、またよく頂くようになりました(^^)

確かに最近のはっさくの成長は著しいです。

毎日見ている飼い主でさえ、日々大きくなっていく お腹 に驚いています(^_^;)

もうすでに 『レッド・ドラゴンはっさく』 などというかっこいいリングネームではなく、

ボンバー・はっさく』 の方がしっくりくるような感じさえします(^_^;)


ねっ? はっさく?


(↓マウスを乗せてみてください)
001 7



・・・・・(@_@)

褒めてねーよ!(>_<) 
 


改めて体重を計ってみたところ・・・

2・4キロ !!

えっ?まだそんなもん?(@_@)

抱っこした感じが明らかにメルより重量感あるのに・・・(^_^;)


ちなみに、メルも2・4キロです。


009 7 


見た感じも、

体長は同じくらいですが、腰から下の重量感はまるで違います・・・(>_<)


013 7 

↑↑
ほらっ!

この お腹!
 (@_@)


なんか顔の大きさとのバランスが変じゃないですか?(^_^;)



016 7 



でも、はっさくが大きくなったおかげで、

メルも一緒におもちゃにじゃれ合うようになったのは嬉しいことですけどね(^^)


やっぱり、体の大きさが同じくらいになったことで、遠慮がなくなったのかな♪



019 7 


ちなみに、

さっきからふたりがじゃれてるのは、おもちゃではなく、パパのジャージのウエストを締めるヒモ・・・。

ふたりに噛みちぎられました・・(^_^;)


まぁ、パパのお腹もそのヒモ必要ないくらいのお腹だけど・・・って、おい!\(゜ロ\)(笑)



あぁ・・

たった3ヵ月まえなのに、

あの時代が懐かしい・・・(T_T)


♪そんな~時代も~ あ~ったねと~♪


043 7 

044 7 



元気に大きく育つのは嬉しいけど、最終的に、

はっさく・ザ・ジャイアント

って、呼ばれないように・・ほどほどにね(^_^;)


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチッと応援して頂けると嬉しいです♪



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. mamin | URL | gfAHeF2.

    おはヨォ~ございますっ。
    ボンバーはっさく♪かっこかわいい~ッ。
    おぉぉッ。はっさくくんっ!!
    メルちゃんと同じ体重になったんですねぇ~★
    ウチののえるは2.7㌔でぇ~す。
    メルちゃん小柄ってわかっていたけど、のえるより小さい
    んですねぇ~。すっごいかわいいッ。
    ウチのはデカいのがいるので感覚がマヒしてきましたぁ~。
    いけないことだわ・・・

    はっさくくんの3ヵ月前~メルちゃんの半分の半分~
    メルちゃんが大きく見えるぅ♥
    あとむが隣にいたら大変なことになりますね・・・
    恐るべしあとむなんデスッ★

  2. もこりん | URL | gWZsX.36

    えぇぇぇ~~~~!!!(*`ロ´;ノ)ノ
    もうこんなに大きくなったとは!
    確かに「大きくなってきたなぁ~(*´∀`*)」って
    すっかり親戚の叔母さん気分で見てたけれど(笑)、
    でも小さな頃の写真と比べると大きさが全然違う!
    大きくなったんだねぇ・・・お腹も(笑)
    あっという間にメルちゃんのこと、追い抜きそうですね、
    メルちゃん小柄な女の子ちゃんだし(*´ω`)

  3. はっさくのゆかいな仲間 | URL | aKyq3XXo

    ああ~!!!
    その感覚ものすごくよくわかりますよ~(゚ω゚(。_。
    いきなりですよね、抱っこした感じの重量感が!!
    こう、お腹の皮のところがやわらかくて
    ぷにってつかみやすかったりしませんか???
    スコだからでしょうかwww?
    それともはっさくつながりかしら(。→ˇܫˇ←。)

  4. nanae | URL | -

    はっさくくん大っきくなりましたね~!
    うちのエースよりメルちゃん小ちゃいんですねw
    エース4ヶ月で2.7kgです~。でも去勢後なので
    術後の肥満からはなんとか逃れてるカンジですw

    メルちゃん見てると体型がアンみたいですw
    アンは4ヶ月でまだ2kgしかなくて
    小ちゃいんですよ~。食も細いし。

    ボンバーはっさく期待してます!(*´艸`)

  5. sachi♪ | URL | qbIq4rIg

    こんなに大きさの違いがあったのに・・・
    もうずいぶん前のことで、忘れちゃったな~って
    いうくらいに感じるねーv-353

    2キロ台だなんて、小さいんだねv-363
    うちの子たちは、もっと大きくてイプが4キロ近くて(メス)
    スーが4.6キロだよ(オス)
    スコの平均みたいですけど、お腹はみごとにプヨプヨさんが!

    はっさくちゃん、もしかしてもっと大きくなるかもね☆
    楽しみだよーv-425

  6. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    へぇ~、大きくなりましたね~!
    言われてみれば確かにお腹の辺りがふくよか。
    子猫さんの成長は本当に早いですね。
    メルちゃんを追い越すのも時間の問題かな?

  7. リヴ | URL | KuPBWHaI

    はっさく君のおなか…(゜Д゜)!
    身体や頭より先にお腹が成長しちゃったみたいですね(´∇`)

    にしても…あの豆っ子はまだ3か月前なのか…
    小さかったねぇ~はっさく君。

  8. youbobo | URL | -

    もっと大きくなってるのかと思った^^;
    まだまだちっこいんですね~・・
    って・・メルちゃんちっこいんだね~@@

  9. まろん | URL | SFo5/nok

    うち3.5ヶ月ですでに2.4キロありましたあ。
    はっさくくん男の子だから多少大きくなるとしてもうち程はならないかもですね^^
    5キロくらいが丁度いいような?w
    仔猫の成長って本当にあっと言う間ですね。
    ブログやってると振り返れるし本当にいいと実感です!

  10. トラじろ | URL | kUr9nKys

    はっさくちゃんとメルちゃんて400gしか変わらないんですね。∑(゚ω゚ノ)ノ
    かなりガッシリしてるように見えるけど、メルちゃんが小柄ですもんね☆
    はっさくちゃん、たった3か月前はこんなにちっちゃかったんだもんね。
    成長の早さにビックリです♪
    やっぱりメルちゃんは、ちっちゃなはっさくちゃんに遠慮してたんだね。
    優しい子だなぁ。。。♡

  11. マルちゃんのパパママ | URL | -

    最後の写真のはっさくくん見て改めて大きくなったなぁと思いました。

    現在の写真でははっさくくんのほうがずっと重そうな感じなんですが
    まだあまり差が無いんですね。

  12. ネコパンチ | URL | -

    確かに、その通りですね。
    背が伸びたというか、背が高くなったというか
    何だか凄くスマートになってかっこ良くなってきましたね。
    よっ!色男じゃなくて色ネコ!たまや~。

  13. ぷんちゃんママ | URL | -

    ホント大きくなりましたよね(*^^)
    メルちゃんとあまり変わらないんですね~
    これはスグに追い越しちゃうかな??
    うちも顔は小顔なのに・・お腹はタプタプです^^;

  14. koyaji | URL | -

    こんばんわ~!!
    首輪のことおしえてくださってありがとうございます!!
    飛騨高山って、まさかそんな渋いところにあるお店だなんて、
    びっくりしました。でも首輪むっさかわいいですよね!!
    ネットで売ってないのかしら~(TT)
    でも機会があればいつかゲットしたいです!
    ハッサクくん、3カ月でこんなにおっきくなっちゃったんだ。
    しかも2.4kgってうちのおはぎちゃんよりちっちゃいね♪
    うちのこは3.2kgあるの。みためよりどっしりっで。
    でもそのやわらかそうなおなかモフモフさせて~♪って感じですね。

  15. ねこじゃらし | URL | -

    はっさくくん! この赤ちゃんのころのお写真、かわいいですね~。
    こんなに小さかったんですね~(しみじみ)。
    そして今、こんなに大きく・・・といっても、体重はまだ軽いですね。
    足が太い~もっともっと大きくなりそう!
    大きいにゃんこも、かわいいですよね。楽しみ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/61-ba964ab1
この記事へのトラックバック


最新記事


