--年--月--日 --:--


紅葉が綺麗になってきました♪

2010年11月14日 07:16

ご存知の方もいるかと思いますが、

我が家は大自然に囲まれて生活してるんです♪
(田舎・・・(^_^;))

家のすぐ裏には、こんな綺麗な紅葉が見られるんですよ(^^)


001 6 



基本的にカメラは素人なので、うまく伝わらなかったらスイマセン・・・(^_^;)

(だいたいカメラ任せ・・)


002 7 


家の周りの木々も色とりどりです(^^)

赤や・・・♪


003 7 


黄色・・・♪

いや~、秋ですなぁ♪



そして、我が家の中も毎日が紅葉です(^^)


030 7 



赤(?)・・・や、銀色・・・(?)




036 7 



ふたりが並ぶと、なんとも色鮮やかです(*^。^*)



042 7 



自然の紅葉もいいけど、猫ばかにはやっぱりこっちの方がいいや(^o^)



047 7 



キャットタワーという木に色ずく猫という紅葉・・・♪


う~ん♪ 我ながら詩人のようだ・・(笑)



050 7 



そして、ふたつの紅葉はゆっくりと近づき・・・、



054 7 



重なり合った瞬間・・・、



056 7 



怒られる・・・((+_+))






この写真、
↓↓↓

『ゴジラvsモスラ』 みたい・・・(^_^;)

058 7 


メルのあまりの怒りよう&凶悪顔に衝撃を受ける方もいるかもしれませんが、

大丈夫です(^_^;)


こう見えて、結構仲良しですから(^^)



ホントです(^_^;)


たぶん・・・(-_-)


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも応援クリックありがとうございます♪



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. mamin | URL | gfAHeF2.

    おはよぉ~ございます。
    葉っぱの色がすごいキレイe-420
    季節感じますよねぇ~
    メルちゃんとはっさくくん!!!
    並ぶとはっさくくんが大きくなった
    のがよくわかりますねぇ~e-266
    スクスク育ってるぅ~。
    最後のメルちゃんの顔~素晴らしいッ!
    メルちゃんやるなぁ~v-360キャワイイ~
    リンク貼らせて頂いてますッv-353

  2. nanae | URL | -

    おはようございます♪
    スッゴイ紅葉キレイですね~(*´∀`*)
    東京じゃあんまり見られないので
    癒されます♪
    メルちゃんの「ギャー!」最高に
    可愛いですね~(*´艸`)w
    大丈夫、うちもバトルの時は
    アンちゃん化け猫化しますよwww
    バトルのは仲良い証拠ですよ~!多分!w

  3. ichimi | URL | r3s1FX96

    今年は早々に山の上で見事な赤に感動できて、あらためて紅葉っていいなぁと思いました。
    今まで思った感じの赤を見ることができなかったので、興味薄れてたんですよねぇ~(汗)

    いやぁ、2匹の距離が近くてうらやましい。
    どれもこれも年賀状に使えそうなショットじゃないですか!(笑)
    (この時季になると「ツーショット=年賀状」となる)

  4. ねこじゃらし | URL | -

    うわあ~。きれいな紅葉、美しい山並み、こんな素晴らしい風景に包まれて暮らしていらっしゃるなんてうらやましい限りです。
    こちら大阪はまだまだ紅葉シーズンではなく、ベランダからの風景はここ数日の黄砂の影響でくすぶっています・・・。
    いいなあ~。何度も見返しちゃいます♪

  5. はっさくの仲間 | URL | aKyq3XXo

    ほんとに紅葉きれいですね~☆
    メルちゃんのお顔すごいですね~!!
    二人いるといろいろな表情がうかがえて
    ほんとに写真からにぎやかで楽しそうなのが伝わってきますね~(*´∀`*)

  6. ネコパンチ | URL | -

    綺麗な景色ですね。これから、本格的な紅葉となるのでしょうか?
    今年の出足は遅いみたいですから。
    「ゴジラvsモスラ」迫力満点です!!
    ダダダン、ダダダン、ダダダダダンと、あの音楽が聞こえてきそうです。
    でも、仲良くして下さいね、お二匹とも。

  7. マルちゃんのパパママ | URL | -

    うちも先日紅葉みてきました。
    バーバァの病院休んでパパママ二人でリフレッシュです。

    メルちゃん体のお大きさは抜かれそうだけど
    まだまだ迫力は負けてニャイね♫。

  8. まろん | URL | -

    おお~。すごくキレイですね!!!
    私も田舎ですがキレイではないのでうらやましいです♪
    メルちゃんもはっさくくんもすっかり距離が縮まりましたね!
    たまにギャーとなるのも仲が良い証拠ということで・・・w

  9. トラじろ | URL | kUr9nKys

    関東も紅葉が見れるようになってきましたね☆
    うちも家の前の公園の葉っぱが黄色くなってきました。
    これから落ち葉が大変だぁ~。^^;

    メルちゃんとはっさくちゃん仲良く1つのハンモックにお昼寝かぁ!?って
    期待しただけにメルちゃんのお顔。衝撃でした~。(>ω<ノ)ノ
    大丈夫だよね?
    きっと仲良し。。。☆

  10. koyaji | URL | -

    ぎゃはは、メルちゃんのおこりかた、
    漫画みたい。怒りのつぼがそこにあったのかしら♪
    かわいくておもしろくて今日もぽちっと♪

  11. リヴ | URL | KuPBWHaI

    イイ!イイ!メルちゃんの凶悪顔!
    ネコの凶悪顔って、かわいいですよね~←なんか矛盾したこと言ってるような気がする…

    私も、茶と銀の紅葉キレイだと思います。
    ウチも同じ色。いつもキレイだな~って思ってまーす。

  12. youbobo | URL | -

    メルちゃん@@
    スンゴイ顔撮られちゃったね~^^;

  13. ぷんちゃんママ | URL | -

    うわぁ~お家の近くにこんなに素晴らしい
    景色が見られるんですね。
    会社の近くにもあるけど、こんなに綺麗じゃないかも^^;

    メルちゃん、今日はかなりお怒り気味?(*^^)
    喧嘩するほど仲がいいですよねぇ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/62-76c32b6b
この記事へのトラックバック


最新記事


