--年--月--日 --:--


お客さんです♪

2010年11月20日 07:00

メルちゃん、以前の成猫式や撮影会で着た振り袖でおめかししてます(^^)

(成猫式の記事はコチラ) (撮影会の記事はコチラ


 



なぜかというと、

先日ちょいと登場した私(パパ)の母が、今度は我が家に遊びに来たんです♪



004 7 


今日はママのお母さんも一緒です(^^)

二人とも、もちろんメルさくファンです(*^。^*)



はっさくも唯一着られる服でおもてなし♪



009 7 



もはや、「服」と言えるか微妙ですが・・(^_^;)
↓↓


017 7 



おしり丸出し・・・(@_@)



045 7 


ふたりとも(メルさく)、接客お疲れさま(^^)♪

お母さんたち、喜んでたよ♪



あ、今度ははっさくに袴(はかま)着せたいなぁ♪



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも応援クリックありがとうございます♪


関連記事


コメント

  1. nanae | URL | -

    メルちゃんは赤がすごくよく似合いますね~!
    めっちゃめちゃカワイイ~(* ´∀`*)
    あんなにお利口さんに着てくれるのも
    親思いのいい娘ですね~(●´ω`●)
    はっさくくんは確かに袴似合いそう!w
    今度はおチリの隠れる袴姿を
    楽しみにしています~www

  2. mamin | URL | gfAHeF2.

    こんにちは~
    なんとまぁ~ッ!!!かわいいにゃんず様(=^・^=)
    ほんとメルちゃん&はっさくくんお洋服似合いますよネッ。
    かっわいい~
    ナデナデされて嬉しそうですねッ♥
    抱っこしたぁ~いっ☆彡
    いいなぁ~お洋服ッ。かわいすぎますぅ~。

  3. youbobo | URL | -

    接待おつかれさまでした~^^/

  4. koyaji | URL | -

    かわえっー!!
    振袖のメルちゃんといい、
    黄色いひらひらのはっさくちゃんといい、
    でもなんでこの組み合わせ!?とつっこみいれたくなってけど
    その不釣合いさがたまらんですね(><)。・
    あれ、はっさくちゃん男の子だよね?
    なのにふりふりィ~!!
    もう今日はいいものみせてもらいました♪
    ぽち♪

  5. マルちゃんのパパママ | URL | -

    服着てる写真あこがれです。
    マルも着てほしいのだけどなんせ強烈な拒否なので。
    まずは帽子に慣れてもらおうと練習中です。

  6. ネコパンチ | URL | -

    メルちゃんの、和服姿大人の雰囲気たっぷりで
    良いですね~。はっさく君の袴姿楽しみにしております。
    我が家の猫ちゃん達にも何か着せてみたいと思ってますので
    参考にさせて頂きます。

  7. ねこじゃらし | URL | -

    おめかしして御接待、うれしすぎる歓待!
    振袖姿とっても可愛いですね。メルちゃんもはっさくくんもお洋服をきちんと着こなせてとてもお利口さんですね。
    ↓トップ画像もほんとうにカワユイですもの❤

  8. トラじろ | URL | kUr9nKys

    まぁ♡2りともちゃんと着こなしてますね♪(〃艸〃)
    ぜんぜん嫌がらないんだぁ。。。
    メルちゃん、お着物でおめかししてかわいい~♪
    女の子いいなぁ。。。☆
    ちゃんと”えりまき”まであるんですね!
    はっさくちゃんもかわいいお洋服着てる~♪
    少し前はちゃんとスカートになってたよね?
    こんなに成長したのね~。(o^―^o)

    うちは唯一のお洋服が猫Tシャツですが、5分後には上手に脱いでます。^^;

  9. まろん | URL | SFo5/nok

    可愛いー♪とっても似合ってますね☆
    はっさくくんはいつの間に服がそんなに小さく・・・!笑
    袴いいですね!!!売ってるのかな??
    うちもコスプレさせてみたいです。
    バカ殿とか・・・(謎

  10. はっさくの仲間 | URL | aKyq3XXo

    まあ!!メルちゃんなんというナチュラルな着こなし!(。→v←。)
    似合いますね~☆乙女度全開でかわいい~!!!!
    こんなおもてなしされたら感動しちゃいますね!w
    はっさくくんもおしりが出てる感じがまた
    チャーミングで最高です!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/66-57bec737
この記事へのトラックバック


最新記事


