--年--月--日 --:--


平成22年11月22日。

2010年11月22日 11:22

今日は11月22日。

「いい夫婦の日」?

いやいや、『いいニャンニャンの日』です(^^)♪

そして今年は平成「22」年! 『ニャンニャン・いいニャンニャンの日♪』

もう「ネコの日」と言っても過言ではありません(^^)


そんな「ネコの日」に、突然、私事ではございますが、

パパとママ、入籍します(^o^)♪ 

え?なんの冗談だって?

いえいえ、本当です(*^。^*)


平成22年11月22日、『ニャンニャン・いいニャンニャンの日』に晴れて夫婦になります♪



058 7 



突然、重大発表してしまいましたが(^_^;)、

そういうことなんで、これからもよろしくお願いします♪

↑↑
え?軽い?(^_^;)


069 7 


めでたい事なんで、金の招きネコです(*^。^*)

これで我が家にも「福」がやってくるかな?


070 6 



そうそう、招きネコが「福」を招いてくれるんだよ♪



070 07 


・・・・、

メルちゃ~ん、

多分、玄関からは来ないよ?(^_^;)



071 7 



続いて、はっさくも興味を示しました♪



072 7 


この招きネコ、光に反応して顔と手がゆらゆら動くんです(^^)


それを見たはっさくが・・・、


(↓マウスを乗せてみてください)
077 7 




・・・・なんちゃって(笑)




080 7 



なにはともわれ、晴れて4人家族♪

(2人+2ニャンではなく、あえて「4人」で♪)

これからもよろしくお願いします(^^)♪



081 7 


・・・うん・・(^_^;)

それは、多分みんな知ってるから大丈夫だよ・・(^_^;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチッと祝福クリックして頂けると嬉しいです♪




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. はっさくのゆかいな仲間その1 | URL | aKyq3XXo

    そうだったんですか~(≧▽≦)!!
    すごくステキないい日にご入籍☆
    ほんとにおめでとうございます!!!
    メルちゃんもはっさくくんも嬉しいですねぇ~(*´∀`*)
    これからも4人のハッピーなブログを
    楽しみにしています(*´∀`*)

  2. nanae | URL | -

    おめでとうございます~(* ´∀`*)
    1122の日なんて絶対忘れない結婚記念日ですねw
    これからも4人でお幸せに~♪
    金の招き猫+幸せを運んでくる猫が2人もいたら
    きっと素敵なハッピーライフ~(●・´艸`・)

  3. mamin | URL | gfAHeF2.

    パストリーゼさん☆彡
    おめでとうございますっ(=^・^=)
    素敵な記念日になりましたねッ。
    いつまでも素敵な夫婦でいてくださいね♥
    メルちゃんとはっさくくんもうれしい
    でしょうねぇ☆
    4人でおもいッきりHAPPYしちゃって
    くださいネッ(^_-)-☆

  4. さくら | URL | -

    おめでとうございま~す☆

    いい夫婦の日に入籍・・・いいですね~\(^o^)/
    おめでとうございます~

    私はてっきりもうご夫婦かと思ってましたが(笑)
    いつまでも仲良くして下さいね~(^^♪

  5. まろん | URL | SFo5/nok

    おめでたいニュースだ((´∀`*))
    おめでとうございます!!!!
    2(ニャン)がいっぱいでとっても良い日ですね☆
    玄関からピンポーンって福さんが来てくれたらいいんですけどねーっ笑
    知らず知らずの内にたくさんきてくれるでしょう!!!

  6. リヴ | URL | KuPBWHaI

    あらぁ~おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
    もうとっくにおしどり夫婦かと思ってましたよ~

    フフフ、今のところ一番の末っ子が、一番のヤンチャっ子ですね。

    お幸せに!

  7. トラじろ | URL | kUr9nKys

    今日、入籍なんですねっ☆
    おめでとうございます♪
    私もてっきり既にご夫婦なのだと思ってました。(o^―^o)
    メルちゃんとはっさくちゃんも幸せを招いてくれてるんでしょうね!
    どうぞお幸せに。。。♡

  8. youbobo | URL | -

    てっきりとっくに夫婦だとおもってました@@
    入籍おめでとうございますぅ~^^♪

  9. koyaji | URL | -

    私も、てっきりとっくに夫婦だと思ってました♪
    でもそういうのって素敵です。
    実はうちも事実婚状態(^^)
    いい夫婦の日に入籍なんてほんと憧れるわ~
    うちも何年か先のいい夫婦の日に
    入籍かんがえようかしら♪
    なんだか今日は素敵なお話聞けて
    私も幸せ~
    おめでとう~!!

  10. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    エ~!?
    まだ入籍されてなかったんですか!
    それはおめでとうございます!
    実にいい日に入籍されましたね。
    これからも末永く「いい夫婦」のお手本となるよう
    素晴らしいご夫婦になってくださいね!

  11. ichimi | URL | r3s1FX96

    おめでとうございまーす!!
    って、ご夫婦だと思ってました(汗)
    メルちゃんとはっさくくんの名コンビのように、お二人も末永くいい夫婦、いいパパママでお幸せに♪

    ボク、はっさく!に思わず笑っちゃいました!!

  12. うみねこ | URL | GMczOjw6

    いい夫婦の日に入籍おめでとうございます。
    もう結婚なさってるんだと思ってましたけどね^^;
    あっ、ニャンの日でしたね(笑)
    ニャンが4つでそのまんまですね^^;
    私の友達は今年の2月22日に入籍しました♪
    猫好きさんには見逃せない日ですね。
    これから益々幸せ家族♪ですね(^_-)-☆

  13. マルちゃんのパパママ | URL | -

    入籍おめでとうございます。 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    でもみなさんの言う通りてっきり夫婦かと思いました。
    でもこういうサプライズ発表もブログならではの楽しいことかも (^-^)/。
    いい夫婦&にゃんにゃん!入籍日も最高ですね♪

  14. ねこじゃらし | URL | -

    うわー、おめでとうございます♪
    今日は「いい夫婦」の日だったんですね。これは記念になりそうな佳き日です❤
    いついつまでも、楽しく幸せでありますように~(^^)

  15. ネコパンチ | URL | -

    [v-238色:FF0000]おめでとうございます!!![/色]
    これからも、猫ちゃん達ともっともっと幸せになって下さいね。
    本当に、おめでとう御座います。

  16. ぷんちゃんママ | URL | -

    入籍おめでとうございます(*^^)
    1122かぁ・・忘れなくて良さそうですね。
    (うちは忘れちゃいました^^;)
    私も幸せをもらった気分です、ありがとうございます♪
    これからもヨロシクお願いしま~す。

  17. マルちゃんのパパママ | URL | -

    追加コメントです!!
    ブログ更新時間も11時22分ですね!
    すご~い (^-^)/

  18. sachi♪ | URL | SFo5/nok

    まぁ、なんておめでたいんでしょv-238
    みんな家族になって、これからも
    たくさんたくさんシアワセになってくださいね。

    うれしい報告で、なんだか心うきうきです(* ^ー゚) ノ

    はっさくちゃん!!!
    なんだかいつの間にか大人っぽくなったねー。
    いつも会ってるのに、今日は特にそう感じるよー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/67-b8b56ec3
この記事へのトラックバック


最新記事


