--年--月--日 --:--


皆さん、ありがとうございます♪

2010年11月24日 07:38

皆さん、前回の日記にたくさんのお祝いのお言葉♪

ほんっと~に、ありがとうござました!ヽ(^o^)丿

嫁も感激しておりました(^o^)
↑↑
「嫁」って響き、まだくすぐったい(笑)


こうして私達が無事に入籍できたのも、本当にこの子たちのおかげだと思います(^^)


 



一緒に暮らし始め、すぐにメルを迎い入れ、

メルに家に帰る楽しみを与えてもらい(^^)



2_20101123183725.jpg 



1年後には、はっさくも仲間入りし、

はっさくは家の中に彩りと元気を与えてくれました♪



3_20101123183725.jpg 



ネコの力って、すごい(^^)


まさに、福を招き入れる 『招き猫』♪



4_20101123183725.jpg 



はっさくの成長力もすごい・・・(^_^;)


まるで、『マ〇コ・デラックス』・・・(笑)



5.jpg 



これからも、この子たちに囲まれ、

ゆる~くすごしていけたらなと思います♪



6.jpg 



ネコの魅力にとりつかれた人間ふたり・・・♪



7.jpg 



じゃらしの魅力にとりつかれたネコふたり・・・(^_^;)


あらためて、これからもよろしくです(^^)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
応援クリックもよろしくです(笑)



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. mamin | URL | gfAHeF2.

    おはよぉ~ございます。
    幸せいっぱいでスゴクいいですねv-353
    パストリーゼさん、これからいっぱい
    見せつけちゃってくださいねe-276
    メルちゃんとはっさくくんは招き猫e-328
    んん~ッ!!!
    なんかすごくいい~(=^・^=)
    素敵な家族だわっv-351

  2. はっさくのゆかいな仲間その1 | URL | aKyq3XXo

    最初は奥様が猫ちゃん好きだったんですか!?!?
    ほんとに福を招く招き猫ちゃんたちですね~(*´∀`*)
    お家が楽しいのって一番幸せですものね☆
    はっさくくんも順調に成長していますね~(≧▽≦)
    体型もやっぱり似ていてすごーく嬉しいです(笑)

  3. リヴ | URL | KuPBWHaI

    ホント、ネコって幸せを招きますよね~

    それにしてもはっさく君…
    言われる前にマツ○・デラックス…?って思っちゃったわ~
    大きくなったねぇ~
    そのままで三角おにぎりだ!

  4. nanae | URL | -

    幸せを呼んでくれたニャンズと
    家族仲良くお幸せにです~(●´ω`●)

    なんかメルちゃんの方が既に
    はっさくくんより小さく見えるのは
    遠近法でしょうか…?www
    マツ○デラックスなはっさくくん
    なかなか迫力あるにゃんこになりそうですね~!

  5. youbobo | URL | -

    とりつかれちゃいますよね~^^v

    はっさくくん@@さらに大きくなってるの^^?

  6. koyaji | URL | -

    こんにちはっ!
    ほーんと猫はカスガイって感じですよね♪
    うちも同居5年近くたちますが
    そーなってくると正直会話ナッシング!
    でも猫ちゃんがいるとそれだけで
    場がなごみます♪
    メルちゃんやはっさくちゃんみたいにかーわいい子がいたら、お家帰りたくなっちゃいますよ、そりゃ!
    2にゃんが、パパママの愛にはぐくまれて
    健やかに育っているのがほんと伝わってきます。
    これからもお幸せに!

  7. マルちゃんのパパママ | URL | -

    ほんと猫ってこんなにも可愛くて楽しいって知りませんでした。
    いくら噛まれても引っ掻かれても 大好き!!
    痛いおもいを大きく上回る可愛らしさがあるので♪
    甘えてくるときのウルウルの瞳はたまりません。
    パパママの大事な娘です。

    メルちゃん&はっさくくんみたいにマル&○○くん(ちゃん)という日がくること夢みてます。

  8. ネコパンチ | URL | -

    ネコは、猫にしかない可愛らしさと言うか
    憎みきれないところというか、何だか凄く
    不思議な力を持っているようですね。
    昔から、神様に近い存在として扱われるのが
    ネコでしたので、やはり人には計り知れない
    何かがあるのかもしれませんね。その様な
    ネコと暮らせるって、その人にしか味わえない
    幸せなのかもしれません。その幸せに囲まれながら
    末永くお幸せになって下さいね。

  9. まろん | URL | SFo5/nok

    はっさくデラックス(笑)
    すくすく育ってくれて本当に嬉しいですね♪
    お二人とも元々猫好きだったんですか?
    私もそういう人と結婚したいものですー!!!!
    まさに理想の家族って感じです!

  10. ねこじゃらし | URL | -

    ホント、ねこのチカラってありますよね。ウチもねこがきて、毎日にぎやかでとても楽しいです。ブログの交流も、想像以上に楽しいです(^-^) 福猫さんたちもじゃらしで遊んでもらってね~!

  11. ぷんちゃんママ | URL | -

    うちもぷんちゃんを飼ってて何度も
    危機??を脱出しました(ちょっと大げさかな)
    はっさく君・・あれ大きい??^^;

    これからも末長くお幸せに(*^。^*)

  12. もこりん | URL | -

    いいですねぇーー初々しいですねぇー(*´∀`*)
    照れてるパストリーゼさんもまた初々しい♪
    入籍、おめでとうございます♪♪
    夫婦ふたり末永く、そしてメルちゃんとはっさくちゃんとも仲良く、
    素敵な毎日を過ごせますように(*^m^*) ウフフ
    なんだかふわふわした幸せな気分が漂ってますよ~♪

    しかしはっさくちゃん、、、
    ほんとにマツ○デラックスにならぬよう~(笑)

  13. うみねこ | URL | GMczOjw6

    わかるわかる(*^。^*)
    猫さんが居ると早くお家に帰りたくなりますよね。
    メルちゃんが愛を深めてくれたんですねー(^_-)-☆
    はっさくちゃんも可愛いからお二人の笑顔も絶えないでしょうね。
    最近思ってたんですがはっさくちゃん、お顔がまん丸になってきましたね(笑)
    やっぱりスコちゃんですね。
    我が家のゆずもまんまる顔のなるのかな(笑)

  14. sachi♪ | URL | SFo5/nok

    この子たちが運んできてくれるシアワセって
    本当にすごい力ですよね♪

    私も、犬派だったのに・・・
    今じゃ、すっかりネコ派ですもの~。

    たくさんたくさんのシアワセがまだまだ
    舞い降りますよ~~に。

    奥様にも、どーぞどーぞよろしく
    お伝えくださいませね(* ^ー゚)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/68-d1214e87
この記事へのトラックバック


最新記事


