--年--月--日 --:--


メルはメル♪

2010年11月26日 07:06

今日は久しぶりにメルだけの登場です(^^)



001 7 

めずらしくママが撮った写真(^^)

いつもと構図が違って新鮮♪




メルが我が家にやってたのは、去年の5月。

それから約1年半の間、思い返せば色んなことがありました(^^)
 


(↓マウスを乗せて見てください)
016 7


・・・・・

まぁ、きっとそんなもんだろうね・・(@_@)


そういう私も覚えてるようで、結構忘れてたり・・(笑)


でも、メルが来てから劇的に生活が変わったのは確かです♪



020 7 



生活の全てがメル中心♪



026 7 


それまで、

「猫なんてみんな同じようなもんでしょ?」

と思っていた考えを、見事に打ち破ってくれました(^o^)


041 7 



メルはメル♪



049 7 



成猫になった今も子猫のようなメル♪



053 7 



いつまで見てても飽きません♪



(↓マウスを乗せてみてください)
077 7 



結局、何が言いたいのか自分でも分からなくなってしまいました・・(笑) 


はっさくが来てから、最近ついついはっさくばかりクローズアップしてきましたが、

あらためて、「メルがうちの子で良かった♪」

と、思ったパパでした(笑)

(ザ・親ばか!)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチッと応援クリックして頂けると嬉しいです♪



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ねこじゃらし | URL | -

    そうですよね! それぞれににゃんこは違っていて、いろいろな個性があるけれど、うちの子になった子は可愛いというか、大事な存在なんですよね。
    仲良く楽しく暮らす、仲間みたいな感じでしょうか? また、幸せいっぱいの記事楽しみにしています(^-^)/

  2. mamin | URL | gfAHeF2.

    おはよぉございます☆
    ニャンコちゃんは、みぃ~んな個性が違いますよねッ。
    ウチのにゃんずは、くれあが来てからいろいろわかったこと
    がたくさんありました。
    猫の世界は果てしないですねぇ~。
    たしかにっ!!!ニャンコちゃんが仲間入りしたことで
    生活がガラリとかわりますよね。
    でも、みんな元気で楽しく(=^・^=)が、1番いいですよねぇ!

    メルちゃん、シャキィーンとしててカックイイ☆彡

  3. nanae | URL | -

    メルちゃん小っちゃいけど
    かっくいいですよ~(* ´∀`*)
    確かににゃんこ飼うと完全に猫中心の
    生活になっちゃいますよね~。
    でもそれはそれで新しい発見とか
    楽しいこともいっぱいあるし
    今までなかった世界でもあるので
    (あ、実家には動物いっぱいいますがw)
    猫中心生活も悪くないな~なんて思っちゃってますw
    メルちゃんとはっさくくんの猫団子に期待です♪

  4. はっさくのゆかいな仲間その1 | URL | aKyq3XXo

    メルちゃん~(*´∀`*)
    ほんとにかわゆい~(*´∀`*)
    大人になってもほんとに子猫ちゃんのように
    かわいらしいまんまなんて!
    ほんとにいつまで見てても飽きませんもの☆(*゚∀゚)*。_。)

    猫ちゃんはみんな唯一無二な存在なんですねぇ(≧▽≦)





  5. ぷんちゃんママ | URL | -

    みんなそれぞれ性格も違いますもんね。
    メルちゃんを見てると女の子も可愛いなぁ
    って思いますよ(*^^)
    うちも今ではぷんちゃんの居ない生活なんて
    考えられませ~ん(・・;)
    ↑うちもかなり重度の親ばかです。

  6. koyaji | URL | -

    こんにちわっ!
    メルちゃんほんっと
    端正できれいな猫ちゃんですね~
    アメショなんだけど
    アビシニアンにも近いような雰囲気を
    もっているような気がします。
    あ~なんどみても、首輪かわいい!!
    でも、飛騨高山・・・遠い(TT)
    ぽちり★

  7. さくら | URL | -

    わかります~
    うちも鯉太郎をお迎えするまでは
    アメショも三毛も一緒よねーって思ってましたが。
    今では家中
    「鯉太郎が一番」になってます(親バカですね)
    そういえば、メルちゃんをお迎えしたのって5月なんですね!
    うちと一緒です。
    おまけに誕生日も15日違いだし☆

  8. youbobo | URL | -

    そうですね~^^
    うちも劇的にかわりました~^^

  9. マルちゃんのパパママ | URL | -

    ブログ始めたばかりの頃ママが「おもしろいブログ見つけた~」の声で
    メルちゃんのフアンになりました。
    メルちゃんのTalkに大笑いし何度癒されたか♪

    以前に野外の写真で「暑く・・・・なーい!」とか好きで
    パパママ、マネして使わせてもらってました (笑)。

    4枚目5枚目の表情大好き (^-^)/

  10. ネコパンチ | URL | -

    そうですね、私も今年から初めてネコを飼っていますが
    いろいろと教えられることもあれば、楽しいとも
    数えきれないくらいあります。ネコも生き物、人間も生き物
    互いにいたわり合うことが出来るから余計に情が深くなって行き
    「家に来てくれて良かった!」って思うのだとおもいます。
    ぽちっとな。

  11. もこりん | URL | gWZsX.36

    そうそう、誰か別のヒトが撮った写真て新鮮感があるんだよねぇー♪
    奥様の撮ったメルちゃんもとっても可愛い(*^m^*) ウフフ
    うちはね~米さんヘタクソだから撮らせると悲しいことになる(ノД`。)

    メルちゃんが来て、生活が、そして猫への思いも一変したんですね~♪
    そうなんですよ、ニャンコは皆同じではないんです(*`ω´*)ノ
    性格も違うし、感情の出し方も違う。
    子猫ちゃんみたいなメルちゃんも、、、クク笑いをするほど(*`▽´*)ウヒョヒョ

  12. まろん | URL | -

    猫の記憶力は5分とか言いますが、絶対もうちょっと覚えてますよねー?
    せめて5日くらいは・・・?笑

    猫なんて同じ・・・私もそう思ってました!
    ソファの上で座ってたら膝に乗ってくつろぐものかと!
    猫によって個性も色々で本当に発見ばかりで楽しい毎日です☆
    これからもメルちゃんとはっさくくんの発見も楽しみにしてまーす。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/69-997a21c0
この記事へのトラックバック


最新記事


