--年--月--日 --:--


食いしん坊万歳!

2010年11月28日 07:03

今回は、はっさくだけの登場です(^^)



突然見ると、ちょっとコワい・・(^_^;)
033 7



メルをお迎えした当初から、もう1ニャン増やすことは予定してました。



034 7 



うずまきもようの歳三さん鴨ちゃんを見て、シマシマコンビに憧れてたんです(^^)



045 7 



実は今のはっさくを迎える前、別のレッドのアメショー(別名・初代はっさく)を検討していたのですが、

数分差でお迎えすることが出来なかったんですww

(ネット販売で先着順だった)



046 7 



でも、今となれば、

今のはっさくを迎えられて良かったと思います(^^)



047 7 



今のこのはっさく以外にはっさくは考えられません(^o^)



064 7 



たとえこんな二重あごでも・・・(笑)



065 7 



食いしん坊で甘えんぼのはっさく♪

そんなはっさくがパパもママも大好きです(^o^)



067 7 



ただ・・、

このままだとホントに 

「はっさく・デラックス」 になっちゃうかもね・・(^_^;)




068 7 



いや・・ 「デラックス」 って、褒めてるわけじゃないよ・・(^_^;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも応援クリックありがとうございます♪


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. nanae | URL | -

    はっさくくん相当食いしん坊なんですね(*´艸`)
    でもはっさくデラックスちょっと(いやかなり)
    見てみたいので、このまま元気にすくすく
    育ってくれることを期待してます♪
    うちもレッドかカメオもちょっと飼ってみたいと
    思ってるんですよね!色合い的にw
    でもうちは兄妹だからその中に入るのは
    ちょっと色々厳しいかな~とも思ってます( =`д´= ;)

  2. はっさくの仲間 | URL | aKyq3XXo

    食いしん坊はっさくくん(●≧艸≦)
    ほんとにかわいらしい~☆
    二重あごの感じがなんとも言えませんね☆
    ぷにぷにしたいです(*´艸`*)
    メルちゃんが来たときから、
    もうこのはっさくくんがくることが決まっていたんですね~!!
    まさに運命的♥(。→v←。)♥

  3. ichimi | URL | r3s1FX96

    ふふ、猫種が違うとは言え、メルさんが細身ですしねぇ、余計デラックス街道に見えちゃうかも?(笑)
    メルさんはボクサータイプ体格で、はっさくくんはプロレスタイプ体格?
    異種格闘技戦だったのか!(笑)

    文字化けしてましたねー(笑)
    galaxy s、ショップで試してきましたけど、持った時の軽さにびっくりでした!

  4. ねこじゃらし | URL | -

    はっさく・デラックス・・・、になりそうなくらい食欲旺盛ですか~。
    ついついあげちゃいたくなりますよね、あんな瞳で見つめられたら。
    うちもデラックス化を阻止するため、フードを減らそうとしていますが、なかなか・・・。
    二重あご、とっても可愛いんですけどね(o´_`o)ハァ・・・ むずかしいところですね。

  5. youbobo | URL | -

    デラックスも・・いいかもね~^^

  6. ネコパンチ | URL | -

    お~、ハッサク・デラックス!!
    本も出版して下さいね。なんちゃって。
    やっぱり、はっさく君は、パストリーゼさんの
    ところに来るべくして来たのです。絶対に!
    すみません、興奮して。
    ぽちっとな。

  7. koyaji | URL | -

    パストリーゼさんこんばんわっ!
    はっさくくんお迎えする前にそんな裏ばなしがあったとは!
    うーん、やっぱりこういうのって縁ですよね。
    私もおはぎちゃんやいちごちゃんに会う前はいろいろいろいろありました。
    でも結局、このこたちがうちにくる運命だったと
    今では思います。
    くいしんぼうな子ってかわいいですよね(^^)
    うちもそろいもそろって食いしん坊で
    毎回食事のたびに戦場です♪
    応援ポチです★

  8. マルちゃんのパパママ | URL | -

    はっさくスーパーデラックスになっても応援するから大丈夫ニャよ♪

  9. うみねこ | URL | GMczOjw6

    私もichimiさんの鴨ちゃんみてていいなぁ~と思ってたんですよ♪
    以前テレビでいろんなカラーのアメショを6匹だったかな?飼ってた方がいたのを見て、羨ましい限りでした。
    現実はまったく別方向に行ってしまいましたけどね。
    猫さんとの出会いはまったくの予想外な所がいいのかもしれませんね。
    私もゆずを迎えてホントよかったですよ。
    我が家ももの凄い食欲なので、デラックスになるのはそう遠くない話かも(^_^)

  10. まろん | URL | SFo5/nok

    フフフ♪ご飯アピール可愛いですねえ。
    ゆきちデラックスに追い付く日もそう遠くはなさそうですね♪フフw
    うちも妹の家の仔猫4ニャンから1匹迎えましたが
    当初は区別つかないし、どれでも・・的な感じだったのに
    今となっては他の猫は考えられないです。
    運命ってやっぱりあるんでしょうねー☆
    はっさくくん、良いパパさんママさんにひきとってもらえてよかったね^^

  11. リヴ | URL | KuPBWHaI

    そうそう、縁のある子っているんですよね~
    私もかえでが来る前に、さくらの弟にって思ってた子がいて、
    よし!連れて帰ろうって決心してペットショップに行ったら一足違い・・・
    ガッカリしてたら、かえ子をどうですか?ってお話をいただいたの~

    はっさく☆デラックス、いいじゃないですか~
    もっともっと大きくおなり!

  12. sachi♪ | URL | qbIq4rIg

    今の1秒、さっきの1秒。
    出会うべくして出会った運命なんですよね。
    いろんな奇跡があって、今があるんですものね。

    はっさくちゃん、パパとママのところへ
    ちゃんときてくれてありがと~(●^o^●)

    うちのイプは、猫団子してくださいな~と望んでいたのに
    団子どころか、兄を食べようと噛みついて歩いて
    るよーーーきゃあ~~(TдT)

    これもきっと運命なんだよね(笑)

  13. ぷんちゃんママ | URL | -

    はっさくちゃんがデラックスになっても
    変わらず大好きだよぉ~(*^^)

    赤い糸ってやっぱりあると思います。
    はっさくちゃんとは出会うべくして出会ったんですね(#^.^#)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/70-346a762b
この記事へのトラックバック


最新記事


